引用:https://boards.4chan.org/int/thread/71874681


スレッド「ヨーロッパ人は本当にこういう事するの?」より。飼い犬のフンの後始末について海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

1488625588221 


(海外の反応)


Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人は本当にこういう事するの?


2 Germany (ドイツ)万国アノニマスさん
当然だろう
何だかんだで俺らは未開なロシア人じゃないし



3Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
みんなやってることじゃないか
Ads by Google
4japan(日本)万国アノニマスさん 
俺達もこういうことしてる
 

5 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
どこにでも犬にフンをさせるとか・・・
これだからロシアは文字通りクソなんだ  


6 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
都会の人が犬のフンを大変そうに拾ってるのを見るたびに笑ってしまう
自分の犬がどこで出すのかを気にしなきゃいけないとかどんだけ笑えることしてるんだ 


 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
分からないが、おそらく都市を綺麗に保つだろ?


7Netherlands (オランダ)万国アノニマスさん 
マンションで犬を飼うなんてやってはいけない


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
同意、非人道的だよな
チワワみたいな小型犬ならまた別だけど


8Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
俺は農場に住んでるが家の周りの犬のフンは掃除してる
何か間違ってるか?


9Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
実際、犬のフンを拾わないと違法だし
拾わない所を見られたら嫌悪されるはず
フンのせいで街が地雷原になる以上に酷いことはない 
都市で犬を飼うならフンの処理は必然となる


10Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
ロシアでは野良犬だらけで第三世界みたいな感じらしいが本当?
1488633349840 (1)


Russian Federation
(ロシア)万国アノニマスさん 
皮肉とか抜きで地元の通りは野良犬に脅かされている
 

12Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
13歳の犬を飼ってるがフンを一度も拾ったことはない
それはダサい奴のすることだ 


13Romania(ルーマニア)万国アノニマスさん 
犬のフンとは笑わせてくれる
冗談じゃなくてルーマニアでは人間が道端でするし俺は1度目撃したことがある
俺の住むトランシルヴァニア地方を除いてルーマニアは核攻撃されるべきだわ
ルーマニア人に囲まれ生活するくらいなら毒蛇と暮らしたい


14South Korea (韓国)万国アノニマスさん 
やだ気持ち悪い
 

15Czech Republic(チェコ)万国アノニマスさん 
チェコだと100ユーロの罰金だし、他人から凄い嫌な顔されるはず 
1488639459918

16Spain(スペイン)万国アノニマスさん 
そもそも都市部ではペットを許可すべきではない
論争の的になるだろうとは分かってるが
同じ家の中で犬や猫と暮らすのは不衛生すぎる 


17Panama(パナマ)万国アノニマスさん 
なぜ歩道に犬のフンをそのままにしようとするのか


18France(フランス)万国アノニマスさん 
犬のフンは拾うよ
俺は田舎に住んでるから滅多にその必要は無いけど 


19Germany(ドイツ)万国アノニマスさん
犬のフンを拾わず放置したら違法
もし公共の場で拾わない所を目撃されたら野蛮人と言い寄られるかもしれない 


20Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
トロントで拾ってる人は見かけた 


21New Zealand (ニュージーランド)万国アノニマスさん 
都市部で犬を飼うのはどうかと思うわ


22Argentina (アルゼンチン)万国アノニマスさん 
俺たちはここ10年で犬のフンを回収することを学んだ
10年以上前はやってなかったな