2011年に大相撲八百長問題で引退後、現在は渡米し、アメリカ・ロサンゼルスでタレントとして活躍している山本山龍太氏。世界大会で2度チャンピオンとなったり、現役時は最重量力士であったことから海外のテレビやYouTubeで人気を集めていたので反応をまとめました。
414c74ae-cadc-4f74-b5de-41dbbdb47399
引用:
http://9gag.com/gag/a0bQ52B 
https://youtu.be/mugZOaddfF4  https://youtu.be/VugtWhufJhI

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
普通の人と相撲の世界チャンピオンが戦うとこうなります

 




2No infomation万国アノニマスさん
ヤマさんの平均的なアメリカ人体型だ
 

3No infomation万国アノニマスさん 
ヤマさんがいるからアフリカの子供たちは飢えているのですね


4No infomation
万国アノニマスさん 
女の子に対しては優しく押すだけだけど
男は完全に投げ飛ばすのがいいな(笑) 


5No infomation万国アノニマスさん 
日本:これが我が国で史上最重量記録を出した男です!!!!
アメリカ:俺らの国にはこれくらいの体重の人を特集する番組があります


6No infomation万国アノニマスさん 
太っているとはいえ相撲レスラーって実際はかなり動けるんだぜ


 No infomation万国アノニマスさん 
うむ、彼らは筋肉を隠しているからな


No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどの相撲レスラーは痩せ型で
体を鍛えつつ体重を増やしてるからね


7No infomation万国アノニマスさん 
相撲レスラーがどうやってこんなに脂肪をつけているのか俺には分からない!


unknown万国アノニマスさん 
脂肪の種類のことを言ってるなら皮下脂肪ってやつだな
基本的には筋肉の上に脂肪の鎧を着ているような感じだ、調べてみるといい


unknown万国アノニマスさん 
実際には朝起きて、稽古で空腹にして、食欲を増してからたくさん食べて、それから眠る
食べた後に寝ると栄養が体に取り込まれやすいんだ
 

8No infomation万国アノニマスさん 
力士がボディービルをやったら可能性がもっと広がりそうだし興味深い気がする 


9No infomation万国アノニマスさん 
なぜBuzzFeedの黒人はいつも一生懸命変なジョークをやろうとして真剣に取り組まないのか
 

10No infomation万国アノニマスさん 
俺の彼女よりも胸が大きいんですがそれは


11No infomation万国アノニマスさん 
脂肪だの胸だのの冗談はさておき、こういう人達ってめちゃくちゃ強いんだぞ
 

No infomation万国アノニマスさん 
うむ、把瑠都のような最強クラスの力士になると
体重150kgの相手を土俵の外に持ち上げたり投げ飛ばすんだ
実際、150kg以下の人でも同じ体重の人を持ち上げたり投げ飛ばせないしヤバすぎる
こういう体重同士の衝突が凄まじいのは言うまでもない
 

12No infomation万国アノニマスさん 
日本で相撲取りとして成功すると半神のように讃えられるんだってな


13No infomation万国アノニマスさん 
どうして肥満が人を強くするんだろうか?(笑) 


No infomation万国アノニマスさん 
普通の人の肥満とは違う分類の肥満だからね
脂肪の下に筋肉をたくさん付けている


14No infomation万国アノニマスさん 
一方、アメリカでは平均的なタコベルの客が体重600ポンド(272kg)であった


15No infomation万国アノニマスさん 
日本では最重量級の人間なのかもしれないが
アメリカでは普通にその辺にいるよな 


16No infomation万国アノニマスさん 
エドモンド本田だな


17No infomation万国アノニマスさん 
面白いトリビア:相撲には階級が存在しない
なので公式の試合で160kg対60kgが見れることもある
 

18No infomation万国アノニマスさん 
相撲レスラーとNFLのラインマン(アメフト選手)が勝負したらどうなるんだろう? 


19No infomation万国アノニマスさん
この人より太ったアメリカ人を連れてきてほしいわ 


20No infomation万国アノニマスさん 
非日本人が文化的なことを実践するのを見れて良かった
こういうのは素晴らしいね!