引用:https://redd.it/5wlq17 https://redd.it/5smvof
 

スレッド「初めてヴィーガン(完全菜食主義者)向けの寿司を経験をしてしまった!」より。
jw4d1hd3tiiy

(海外の反応)


1No infomationスレ主
初めてヴィーガン(完全菜食主義者)向けの寿司を経験をしてしまった!


2No infomation万国アノニマスさん
凄いね、俺にこういうの教えてほしいわ


3No infomation万国アノニマスさん 
これがヴィーガン板の書き込みじゃなかったら
そういう人向けだなんてとてもじゃないが信じなかっただろうなぁ
 
4No infomation万国アノニマスさん 
・・・サーモンっぽい見た目の寿司は何?
 

unknown万国アノニマスさん 
自分もそこが気になった!
ニンジンをベースにしたなんちゃってサーモンだと思うけど
 


unknownスレ主
マリネにしたニンジンだったはず
味は生姜のようだったけど、典型的な”寿司っぽい”食感だった 


5No infomation万国アノニマスさん 
こういうのってイギリスかどこかで手に入るのかな?


6No infomation万国アノニマスさん 
うーむ、信じがたいな


unknown万国アノニマスさん 
一体どこでこれを食べたんだ?!


7No infomation万国アノニマスさん 
こういう寿司や刺し身をトロントの「Tenon」って店で食べたけど本当に美味しかった!
海老風の食べ物、カニ風の食べ物もたくさん売ってたけどサーモン風のものは無かったな 
もしこのサーモンがが手に入る場所を知ってるのなら教えてくれ! 


unknownスレ主
まさに「Tenon」って店の寿司だよ!(笑)
以前ここで見かけたから行ってきたんだ 


8No infomation万国アノニマスさん 
この店では巻き寿司という料理をも売ってたはず
ニンジンでサーモンっぽいものを作ってる


9No infomation万国アノニマスさん 
これを見た時絶頂を感じてしまった自分がいる


10No infomation万国アノニマスさん 
もっと情報や寿司についての話をしてくれよスレ主


No infomation スレ主
すまない!書き込んだあと寝てた
場所はカナダ・トロントの「Tenon」というベジタリアン料理店
メニューは全てベジタリアン向けで、ヴィーガンでも食べられるものが多い
(天ぷらの衣に使われている卵を抜きにすればって意味ね)
魚肉の代用品は主にマリネされたニンジン、豆腐、キノコ類
美味しかったし絶対にこの店は流行るはず!
50カナダドル(約4200円)で寿司と前菜の枝豆がついてくるから十分に値段分の価値はある 



12No infomation万国アノニマスさん 
コメントを読んだ後、完璧な長方形のサーモンのスライスが
不気味の谷現象のような感じで食欲をそそらないと感じたのは俺だけか
偽物のカニもずっと気持ち悪いと思ってるし、そういうことなんだろうな



13No infomation万国アノニマスさん 
見た目は最高じゃないか!
自分がいつも食べてるヴィーガン寿司を貼ってみたくなってきた
アボカドを使わず、キュウリと白米で作ってるんだ


14No infomation万国アノニマスさん 
わお、素晴らしいね!
アボカドの寿司は大好きだから、こういうのがあるんだと分かって凄く満足した

 

15No infomation万国アノニマスさん 
この店は素晴らしいという噂を聞いてたし、結構前から行くつもりだったのに!


16No infomation万国アノニマスさん 
レシピはー?


17No infomation万国アノニマスさん 
去年トロントに住んでた時にこれを知りたかった
ヴィーガン向けの選択肢があるとか無いに関わらず素晴らしい都市だったよ
ニューヨークにいるなら「Beyond sushi」って店をチェックしてみるといい
完全に植物ベースの寿司が提供していて最高に美味しいから!
beyond-sushi

18No infomation万国アノニマスさん 
最高だね!
豆腐の握り寿司はよく見かけるけど
魚ベースの調味料が使われてるから食べられないんだよね 
でもこの店は素晴らしそうだ


19No infomation万国アノニマスさん
いつかトロントを訪れてみることにするよ


20No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎるね、見た目も美味しそうだ!