引用:https://redd.it/5wrff2


スレッド「自分はスウェーデンと日本のハーフなんだけど白人として通用する?」より。
dxg1r5buioiy 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分はスウェーデンと日本のハーフなんだけど白人として通用する?
是非知っておきたい


2No infomation万国アノニマスさん
俺だったら純粋な日本人、もしくはメキシコ人だと推測しそう


3No infomation万国アノニマスさん 
アジア人やその他の人種には白人として通用するが
おそらく白人相手には白人として通用しないだろうな
俺もカテゴリ的には同じで、白人以外からは白人として見られるし
白人からは中東系orヒスパニックだと思われる
基本的にはそれぞれの民族グループから差別の対象となるという特権を持っている 


unknown万国アノニマスさん 
同じく
俺の顔はヒスパニックじゃない人が見るとヒスパニックに見えるらしいがそれ以外は同じ
4No infomation万国アノニマスさん 
そうだね
この人はかなり白人っぽいけど、それでも民族的に曖昧なルックスだ
間違いなく俺よりも白人らしいが東欧系orトルコ人としてなら通用しそう


5No infomation万国アノニマスさん 
ヒスパニックもしくはギリギリなアジア人として通用する


6No infomation万国アノニマスさん 
トルコ人orカザフスタン人っぽい


unknown万国アノニマスさん 
分かる
間違いなくカザフスタン人として見てしまいそう


7No infomation万国アノニマスさん 
髪は確実にアジア系だ
贔屓目に見ても民族的には曖昧な感じがする


8No infomation万国アノニマスさん 
スラヴ人に見える


No infomation万国アノニマスさん 
過去1000年以上の中央アジアと東欧の民族移動を考えると
ロシア人、クロアチア人、セルビア人などに凄くアジア人っぽい見た目の人はいる
なので当然スラヴ人としても通用するだろうね、俺もそう見える 


No infomation万国アノニマスさん 
自分よりもアジア人らしい東欧人、フィンランド人に出会ったことならあるなぁ
 

10No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は3000%アジア系に見える
街で見かけたらお辞儀をされて、ハジメマシテ・ドゥーズ・ヨロシュキとか言われそう
 

11No infomation万国アノニマスさん 
他人はどうだか知らないがアジア人としても通用しないし、白人としても通用しない
中央アジア、もしくは中東の単一民族国家の人のように見える 


12No infomation万国アノニマスさん 
本当に断言するのが難しいし曖昧だなぁ
一部の人には白人として通用するだろうけど
大抵の人からは純粋な白人だと判断してもらえなさそうだと思う


No infomation万国アノニマスさん 
俺は確実にモンゴロイドのハーフだと判別できるぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
クルド人はこんな感じのはず
スレ主は白人でもアジア人でもないよ 


15No infomation万国アノニマスさん 
アジア系、おそらくメキシコ人にも見える


 万国アノニマスさん 
俺からするとメキシコ人には見えない
むしろ中東や東欧寄りの見た目だ 


16No infomation万国アノニマスさん 
アジア人っぽいな


17No infomation万国アノニマスさん 
アジア人らしい見た目だね
直毛、丸い鼻、間隔の開いた目が特にアジア人らしい
黄色がかった肌、体毛が薄い体、自然な唇の形、広くて丸っこい骨格もそうだ


18No infomation万国アノニマスさん 
俺の同僚のロシア人に似てるわ


19No infomation万国アノニマスさん
俺だったら純粋な日本人だと推測してしまうだろうな
嫉妬しちゃうよ、おめでとう