引用:https://redd.it/5wsu1x


スレッド「日本風の焼肉を食べてきた」より。
6kt1z55yvpiy 

(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本風の焼肉を食べてきた
神戸牛、豚の頬肉、ハラミ、リブロース、豚バラ肉、そして牛肉のカルパッチョだ!


2No infomation万国アノニマスさん
これはマジで最高に美味そう


3No infomation
万国アノニマスさん 
Yakinikuって直訳すると焼いた肉って意味なんだぜ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
全部で値段はいくらだった?是非この店に行ってみたい


unknownスレ主
2人で120ドルだった(約1万3600円)
撮影してないけど麺料理を1つずつ頼んでるよ! 


No infomation万国アノニマスさん
どこに行ったの?
今俺は沖縄にいて、いくつか焼肉店があるけど
この写真ほど完璧なものは出てこないよ


unknownスレ主
カリフォルニア州コスタ・メサだよ!
神戸牛と書いたのが間違いだった、彼らが出してくるのは本物ではなく神戸風の牛肉だ
 

unknown万国アノニマスさん 
俺が沖縄に住んでた時はこういうのが出てくる店によく行ってた
那覇の
奥武山公園の近くで、値段も食べ放題2000円だった
 

unknown万国アノニマスさん 
120ドルよりは2000円のほうが遥かに良いな
 

5No infomation万国アノニマスさん 
先日焼肉について考えたことがあったけど、こうやって出てくるもんだとは知らなかった
でも何故そうするのかが分からない 



unknown万国アノニマスさん 
生で出てくるけど、絶対に生で食べようとするなよ
特定の場所で加熱するんだぞ 


Unknown万国アノニマスさん 
牛肉のカルパッチョは生のまま食べるだろうけどね


unknown万国アノニマスさん 
教えてくれてありがとう
どうやって消費されるのか興味があったんだ 


No infomation万国アノニマスさん
「Yaki」はバーベキューって意味、「niku」はミートって意味だからね
たこ焼き、焼きそば、お好み焼き、焼き鳥でも「yaki」の意味は同じ
29日を肉のダジャレにすることもある
「Niku」の発音が「Nikyu」に聞こえて、日本語の「29」と合うから


6No infomation万国アノニマスさん 
日本流のBBQは本当に素晴らしい!
台湾の義理の家族の家の近くにあるんだけど今まで食べた中で一番美味い! 


7No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ったことがあるけど
しゃぶしゃぶと鉄板焼きという二通りの食べ方が最も一般的だった
(鉄板焼きは)直接目の前で料理してくるわけだけど
驚くほど口の中で溶けていくし世界で一番美味い牛肉の料理法だろう
スレ主の焼肉は最高に美味しそう!


Unknown万国アノニマスさん 
数ヶ月前に日本に行ったけど、出来る限りしゃぶしゃぶを店で食べてた
和牛の品質は驚くほど完璧で、風味や霜降りの脂にちょっと圧倒されてしまうこともあった
食べまくったせいか気分が悪くなることもあったけど100%それだけの価値はある
 

9No infomation万国アノニマスさん 
人生不公平だな


10No infomation万国アノニマスさん 
Anjinって店だろ?


Unknownスレ主
そうだよ!
 

11No infomation万国アノニマスさん 
これってコリアンBBQじゃないの?


Unknown万国アノニマスさん 
日本風コリアンBBQって感じかな
アメリカ風中華料理と似たようなもん 


12No infomation万国アノニマスさん 
Yakinikuって実質韓国料理なんだっけ?


No infomation万国アノニマスさん 
日本国内の韓国レストランで出されてたからそうなるかもね


13No infomation万国アノニマスさん 
これが菜食主義の治療法ですか


14No infomation万国アノニマスさん 
絶対美味しいやつだこれ、日本料理のクオリティは素晴らしい


15No infomation万国アノニマスさん 
見てるだけで脂汗が出てくるな 


16No infomation万国アノニマスさん 
・・・スレ主は心臓が爆発したんじゃないか?


No infomationスレ主
うん、幸福感で爆発したね


17No infomation万国アノニマスさん 
肉が美しくカットされているという所が良いな


18No infomation万国アノニマスさん 
痛風に注意しておけよ


19No infomation万国アノニマスさん
俺なら2人分は食えるはず


20No infomation万国アノニマスさん 
まさにここが純粋な牛肉天国だッ