スレッド「お前らの国の人達はニンテンドー・スイッチの発売日が3月3日だと分かってる?」より。

Nintendo_Switch 
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/71272237
https://boards.4chan.org/int/thread/70533535
https://boards.4chan.org/int/thread/71048687
https://boards.4chan.org/int/thread/70279296

(海外の反応)


1Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
お前らの国の人達はニンテンドー・スイッチの発売日が3月3日だと分かってる?
お前らは買う予定あるの?

 
2 Russian Federation (ロシア)万国アノニマスさん 
みんな分かってないな、俺も買う予定は無い


3Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん
みんな分かってなさそう
俺は多分1~2年後に中古でおそらく購入する予定
4 United Kingdom(Great Britain) (イギリス)万国アノニマスさん 
馬鹿みたいに貯めてた金で本体とゼルダのブレス・オブ・ザ・ワイルドは予約した
イタリア人の彼女と遊びたいが、ゲームは負け組がやるものだと言ってくる


Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
マリオはイタリア人だと言ってやれ


United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
むしろ彼女はマリオが嫌いだ
ステレオタイプで馬鹿げたイタリア人像だと思ってる


5United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
最高そうに見えるが
本体299ドルというのは高い


Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
安すぎるだろ
物価が安いくせにアメリカ人っていつも文句言ってるよな
北欧だったらドル換算で400ドルなのに 


6 Spain (スペイン)万国アノニマスさん 
ゼルダのブレス・オブ・ザ・ワイルドの特別版を予約しない奴はニワカ


7Poland (ポーランド)万国アノニマスさん 
この国の人達は任天堂が何なのか分かってない
ゲーム機市場のシェアの0.1%くらいじゃないかな 


8 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
ロシア全体で任天堂支持者が5人くらいだろう
子供向けのゲームを作っているが、ハードもソフトも値段が大人向けより高い
プレステやXBOXよりも任天堂に惹かれる要素が無い 


Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
子供向けゲームとか言い出すのは馬鹿げてる
スプラトゥーンはゲーム・オブ・ザ・イヤーとシューティングゲームオブザイヤーを受賞してるのに


9United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ゼルダで遊べるという価値がある場合のみ任天堂のゲーム機を買ってる 
1~2作品のために大金を浪費するのは馬鹿げてるが
それでも他のゲーム機と比べれば楽しく遊べる
任天堂ハード以外だったら全部PCでゲームしてるよ 
1485688246550 (1)


10United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
トランプが何らかの関税を課して値段が高くなる前に買っておきたい・・・


11Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
知らなかったな、全然ニュースになってないから違和感があるわ
ちなみに豪州の値段は470ドルでソフトが揃ってないから既に死んでるようなもの


12Uruguay(ウルグアイ)万国アノニマスさん 
ウルグアイの人達は任天堂は終わったと思ってる
噂を聞くだけで、ライトゲーマーは任天堂のゲーム機を買わないし
プレステ派やXBOX派は任天堂に興味がない


13Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
会話に出していいゲームはFIFA、CoD、バトルフィールド
それからポケモンGOのようなスマホゲーム(もう古いけどw)
他のゲームの話題は社会的に死ぬ


14Slovakia(スロバキア)万国アノニマスさん 
今の今まで完全にこの話題から取り残されてた
そもそも任天堂が新しいゲーム機を出すことすら知らなかった
ちなみに俺が最後に遊んだゲームはXBOXのGTA5

 

15United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
任天堂が新しいゲーム機を発売…
つまりギミック重視のショボいゲーム機がまた一つ増えるのでは…
 


16Canada (カナダ)万国アノニマスさん 
本体の値段は399メイプルシロップメダル(カナダドル)
おそらく売り切れてるだろうが確認はしてない


17New Zealand 万国アノニマスさん 
お値段は549ニュージランドドル(約4.4万円)
WiiUでもゼルダのブレス・オブ・ザ・ワイルドが出るから切り替える理由が見当たらない
客観的に見てもゼルダ新作は史上最高のゲームになるだろうから知っといて損は無い 
1485158105877


18Panama(パナマ)万国アノニマスさん 
任天堂が競争に負けた会社ってことが悲しい


19Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
ネット有料だし、バッテリーが3時間しか持たないからどうでもいい
モンハン専用機になるかもしれないが、そもそもモンハンも前ハードから好きじゃなくなってる


Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
何でラテンアメリカ諸国って任天堂が嫌いなんだろう


Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
そういう国々だと値段が高いから


Argentina(アルゼンチン) 万国アノニマスさん 
そこまで高くはないよ
南米では任天堂の存在感が全然無いけど、プレステやXboxONEよりは安い
ま、アルゼンチンで買うよりチリで買ったほうが安上がりだけどね


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ラテンアメリカはニンテンドースイッチの値段を安くしてと請願してるくらいだからな(笑)
発展途上大陸って感じだ 


 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
値段がヤバいのは馬鹿げたブラジルの関税と任天堂の拠点が無いから
いずれにせよゲームキューブ以降の任天堂は売上がイマイチ
 

21Chile(チリ)万国アノニマスさん 
ちくしょう、俺の国だとPS4よりニンテンドースイッチのほうが高いよ
任天堂も政府もふざけてるぜ