引用:https://boards.4chan.org/int/thread/71707898

スレッド「世界で最も素晴らしい島国ってどこになるの?」より。

1462532357889

(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
世界で最も素晴らしい島国ってどこになるの?
ハードモード:日本、ニュージーランド、アイスランド以外


United States of America(USA)万国アノニマスさん
ノーマルモードのほうが好きなので日本
ハードモードなんてネットで何かを証明しなきゃいけない負け組用 


Argentina 万国アノニマスさん 
これはアイルランド
4 Canada万国アノニマスさん 
モーリシャス
比較的無名だからそこまで観光客が多くない
アフリカ基準じゃなくても開発されてるし実に快適
1488231309233 (1)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は行ったことあるが実際かなり良い場所だよな
観光客はたくさんいるけどアメリカ人やカナダ人は実質いなかった 


5Faroes(フェロー諸島)万国アノニマスさん 
正直言えばウチら


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らは主権国家じゃないからノーカウント
だがその度胸は認めたい


6 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ニウエ
nuau


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でだよ・・・住んだことあるけど地獄だったたぞ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
人口1612人なんだけど何でこんな人が少ない島に住んでたの?
お前の名前を知らない人なんていないんじゃない? 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
みんな知り合いで、いつどこで何してるのか全部把握されてるから
全員がお互いに意見を交わし合っていて多かれ少なかれ身を寄せ合っている
そして他の場所に船で行ったことがない
俺の持論では数千、数百の人口だったら十分に社会として機能すると思ってる
暴力犯罪を責めるだけの多様性はあるし、町のようなものも存在するからね
チャタム諸島やノーフォーク島はかろうじてマトモだと思うが
一方でピトケアン諸島やトリスタンダクーニャはかなりイカれてる
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
君の持論は説得力あるわ
 
 
8 Finland万国アノニマスさん 
アイルランド


9Russian Federation万国アノニマスさん 
キプロス 


10Brazil万国アノニマスさん 
ここまで誰もイギリスと言わないのな・・・


11Brazil万国アノニマスさん 
イギリスはクソですから
一番はシンガポール、バーレーンが次点
1488241493629


12Australia万国アノニマスさん 
タスマニア


13Netherlands万国アノニマスさん 
アルバ(オランダ王国の構成国) or ニュージーランド

 
14Chile万国アノニマスさん 
ラパ・ヌイことイースター島


New Zealand万国アノニマスさん 
イースター島がチリ領だと知ってる人が多いのかは疑問
チリが太平洋諸国の兄弟だという証明になってるけどさ
最高の島国はイギリスかオーストラリアじゃないかな
 

15 Canada万国アノニマスさん 
ニューファンドランド島 


Canada万国アノニマスさん 
本当それ
1488253265738


16Australia万国アノニマスさん 
ノーフォーク島
1488245336466 (1)
 

17 Singapore万国アノニマスさん 
イギリス


18 Mexico 万国アノニマスさん 
実質的には俺達みんな島に住んでることになる


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
マン島(イギリスの特別領域)
1488257352422


20Sri-Lanka万国アノニマスさん 
日本、ニュージーランド、アイスランド :^)


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
グリーンランドとフィリピン


22Germany万国アノニマスさん 
「台湾」の文字が無いのが不憫だ
そして何故か俺のキーボードだと簡体字の「台」しか出てこない
 

 Taiwan万国アノニマスさん 
それで問題ないよ、俺達も「台」の字を大抵使ってるし


23 Australia万国アノニマスさん 
これを言いたくないフリをしてるけど、ニュージーランドが最高の島国だ
良い奴らだし、広々としたスペース、好みが分かれるが羊が多い


24United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはマカオだね