引用:http://9gag.com/gag/aDWzWpd https://youtu.be/27T4TIra9pI


スレッド「相撲取りがただ100m短距離走をしている様子」より。
856bd943-24b5-4251-957b-8a9856463f98

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
相撲取りがただ100m短距離走をしている様子

 

2No infomation万国アノニマスさん
優雅でありながら雄大すぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
絶対に100mじゃなくね?


unknownスレ主
気持ち的に100mくらいだと思ったのは確かなんだ


unknown万国アノニマスさん 
長さ的には8秒くらいだし、もし本当に100mだったら世界新記録なんですが


4No infomation
万国アノニマスさん 
(100mどころか)50mも無いだろうな
多分25mか20mくらいだ 


5No infomation万国アノニマスさん 
最後まで転がったほうが速い気がする


6No infomation万国アノニマスさん 
事情通だけど彼らが遅いのは靴を履いてないからだ 


Unknown万国アノニマスさん 
俺は靴が無いほうが速く走れる、俺の場合はな


Unknown万国アノニマスさん 
実際に必要なのはブラジャー
走ってる間、胸が跳ね回って本当に痛いはず
 

7No infomation万国アノニマスさん 
体重をジョークにしてる奴らは
筋肉も物凄くついてる知ってるんだろうか? 


8No infomation万国アノニマスさん 
相撲レスラーは真のアスリートだぞ
脂肪の下には筋肉がたくさんついてるんだ
彼らは出来るだけ体重をつけノンストップでトレーニングしてるからフィジカルは最高
体重のある人がこんなに長く速く走っていられるなんてクレイジーだよ
大抵の人はこれくらい体重あったらそもそも真っ直ぐ立っていられない

 

unknown万国アノニマスさん 
同意
彼らの筋肉量は多いし、体格を考慮したら走るスピードはかなり速い 


9No infomation万国アノニマスさん 
日本で頻繁に地震が起きてるのもこれで説明がつくな

 
10No infomation万国アノニマスさん 
dcb99f07142533079382215817_700wa_0


11No infomation万国アノニマスさん 
こんなの木に登ろうとする魚みたいなもんだ 


12No infomation万国アノニマスさん 
走り方がちょっと面白いよね
 

13No infomation万国アノニマスさん 
この人達を過小評価するなよ
お前らの大半よりもパワーとスタミナがあるんだぞ
普通の人とは違って、走り終わった後誰も息が切れてないし


14No infomation万国アノニマスさん 
この動画を2倍速で見るとニコッとなる


15No infomation万国アノニマスさん 
どうすればこれをスポーツと呼べるのだろうか


16No infomation万国アノニマスさん 
それでも俺が走るよりは速いぞ

 
17No infomation万国アノニマスさん 
デブなアメリカ人よりは速いよな・・・


18No infomation万国アノニマスさん 
相撲取りですら俺より速く走れるなんて、クソどうなってんだ!!!


19No infomation万国アノニマスさん
絶対に最後まで走りきれないと思ってた
 

20No infomation万国アノニマスさん 
まるでピザの配達人が玄関に到着した時の俺みたいだぁ