引用:https://redd.it/5wgzu5


スレッド「43歳、イチローの脚」より。
682cde8f


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
43歳、イチローの脚をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
前にも言ったし、これからも言うと思うけど
もしイチローが望むならおそらく50歳まで何とかプレー出来そうな気がする 


3No infomation万国アノニマスさん 
投げる力はほとんど脚から来ているし、イチローは常に驚かせてくれるので
常にこれくらい筋骨たくましい状態を保ってると確信している
だがそれでも驚異的なほどシャープな体型をしているよね、まだしばらくは現役でいられそうだ


No infomation万国アノニマスさん 
2002年にマリナーズの職員だったんだけど
初出勤の日、チームに自己紹介するため球場のトンネル通路まで歩いていったんだ
そこでイチローの大きさに驚いたよ、彼の太もも周りは電柱のように見えた
俺は193cmで小柄なわけじゃないけど、それでもイチローはデカかった
たしかこの年にいわゆる「レーザービーム」を三塁まで送球してたはず
4No infomation万国アノニマスさん 
何十年も野球をプレーし続けている理由はここにあるな


 unknown万国アノニマスさん 
ホセ・バティスタも同じだ
体格に恵まれてるようには見えないけど脚はムキムキ
彼のパワーは全てここから来ている 


5No infomation万国アノニマスさん 
スポーツファン目線だと
たまに35歳から年を取らなくなる人がいる気がする



6No infomation万国アノニマスさん 
イチローはタイソン・チャンドラー(プロバスケ選手)の逆バージョンだな
tyson (1)


unknown万国アノニマスさん 
やべーな
どうしてNBA選手はこの人の細い脚の膝を破壊しないんだろうか
それともカメラの錯覚か何かか 


7No infomation万国アノニマスさん 
これこそ俺達がオッサンの強さと呼んでいるもの
 

8No infomation万国アノニマスさん 
イチローのことは本当に大好きだ
引退する日が来たらきっと悲しくなるだろうな


9No infomation万国アノニマスさん 
大学で解剖学を専攻していたがこんな筋肉記憶にないぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
現時点で自分の一番好きな選手だ
愛してるよ、Ichi! 


11No infomation万国アノニマスさん 
頼むからシアトルに戻ってきてほしい


12No infomation万国アノニマスさん 
イチローは俺より年上の数少ない野球選手の1人だし
自分が43歳になったらイチローの半分でも良い見た目であることを願いたい



13No infomation万国アノニマスさん 
50歳までプレーしてることを祈ってる


14No infomation万国アノニマスさん 
イチローがティラノサウルスだなんて今日知ったよ


15No infomation万国アノニマスさん 
一貫して出塁できる理由はここにある


16No infomation万国アノニマスさん 
この人は60歳になるまでプレーしていそうだ


17No infomation万国アノニマスさん 
歴代でも最も好きな選手の1人だ


18No infomation万国アノニマスさん 
(ストリートファイターの)春麗の父親だと確定したわ


19No infomation万国アノニマスさん
16年のメジャーリーグのキャリアで怪我したのはこの前が初だしな


20No infomation万国アノニマスさん 
俺は感動してしまったよ・・・こりゃ凄い!