引用:https://boards.4chan.org/int/thread/71657153


スレッド「一重まぶたって東南アジアでは醜いと思われてるの?」より。

1488125847876 


(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
一重まぶたって東南アジアでは醜いと思われてるの?
いわゆる「コリアン・アイズ」ってやつね
ベトナムやタイ人、それから日本人でこういう目をしてる人はどれくらいいるの? 


2France万国アノニマスさん 
彼女は依然としてアジア人らしい目をしてるし違いが分からない 
それにデブだな 


3Mexico 万国アノニマスさん
ワロタ、何も変わってないじゃないか
彼女はもっと目を大きくするように修正すべき
4 Thailand万国アノニマスさん 
タイ人はインド人と中国人が混ざったような感じ
前者から大きめの目、後者から薄い肌を受け継いだ的な
1488126115206


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
インドの影響は遺伝よりも文化のほうが大きい気がする
 

5 Russian Federation 万国アノニマスさん 
正直俺はアジア人らしい眼のほうが好き
クールな形をしている 


6japan 万国アノニマスさん 
Googleによれば日本人の二重まぶた率は約30%
とりあえず自分と両親は二重まぶただけどね


7United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本人にはスキタイの血が流れてる
1488126761413


8 South Korea万国アノニマスさん 
1488127054270 (1)


Canada万国アノニマスさん 
コリアンは名誉アーリア人だったか


9Vietnam万国アノニマスさん 
ベトナムでは二重がかなり普通
一重まぶたが多いのって中国、韓国、日本だけだよ
だからこそ彼らの中では二重まぶたが美の特徴と考えられている


10Singapore万国アノニマスさん 
東南アジア人、特にマレー人やフィリピン人の多くは
韓国人や日本人よりもルックスは上だと思ってる


 japan万国アノニマスさん 
でもそっちのほうが背が低いし肌が黒いよね


 Malaysia万国アノニマスさん 
少なくとも俺達は皮膚ガンにかかりにくいから
どんどん温暖になっている今の世界では、実際浅黒い肌は自然からの防衛手段
黄色の肌は過大評価されてるし、外出時にケアがかなり必要になる、その辺は可哀想


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
(TWICEの)ツウィはK-POP歌手で唯一の美人だけど韓国人ですらないよね
あの子のルックスが良いのは台湾人で、東南アジアの祖先に似てるからだろうな


12 japan万国アノニマスさん 
自分のアジア人的な目の評価をよろしく
1488126341389


Canada万国アノニマスさん 
お、お前は女の子なのか?
 

japan万国アノニマスさん 
イエース


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国で一重まぶたは知性、鋭敏、有能の証
一方で二重まぶたは騙されやすくおっとりとした兆候がある
ちなみに俺自身は一重で、中国に17年間住んでたが
学校の成績上位の生徒はほぼ一重まぶたor奥二重(中国語では内双)だった
観察してみると、二重まぶたの生徒と知性に違いがあると分かるよ

 

Vietnam万国アノニマスさん 
変な話だな
ベトナムだと一重は不誠実、 欺瞞的と良くない兆候なのに
まぁみんな中国人が嫌いだから説明はつくかな
中国人は何だかんだでそれを良い特徴だと思ってるのか
 

16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国の人はかなり底が浅い
韓国系が多い郊外で生まれ育ったけど彼らは表面的なファッションに没入していく
ブランドの服を着て良い車を運転し、安っぽい自宅の隣にそれを駐車する
なお韓国の女性は俺のような白人男性の扱い方が上手い模様


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
K-POPや韓流ドラマの影響で
アジア人らしい目がフィリピンではオシャレになり始めてるってどこかで読んだ覚えがある
それ以前は(欧米人との)ハーフのように大きな目がトレンドだったとか
実際に本当かどうかは分からないけどな