引用:https://boards.4chan.org/int/thread/71629788


スレッド「アメリカでは2043年に白人がマイノリティになる」より。
south-park-season-13-14-pee-cartman-minorities


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
アメリカでは2043年に白人がマイノリティになる
どうすれば俺達はこれを止められるの?


 Canada 万国アノニマスさん 
人種間戦争


Mexico 万国アノニマスさん
別にそれでも良いじゃない


3Finland万国アノニマスさん 
アメリカ人はマイノリティの扱いが良いって聞くから
白人がマイノリティでも絶対に問題ないはずだ、憤る理由なんて無いだろう
Ads by Google
4Brazil万国アノニマスさん 
白人女性と付き合って子供を増やそうぜ
そうしていれば仮に移民がいるとしても白人がマイノリティになる危険は無かった


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直2043年までには死んでると祈りたい


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
国勢調査の人種回答欄のヒスパニックという選択肢を消せば何とかなる


7Spain万国アノニマスさん 
今日の世界で白人は全人口の10%未満し急速に減少している
さらに白人の減少に関する話題は社会的・法的に制裁される恐れがある
他人に親切すぎるお前らの故郷もいずれ滅びる
メディアやニュースや教育現場では「進歩」という言葉を使ってるけどね


Spain万国アノニマスさん 
ローマ帝国時代は世界人口の半分が白人だったのにな


8 Guatemala万国アノニマスさん 
アメリカ人にとっては辛いだろうが
これで何故か嬉しい俺がいる
 

9 Canada万国アノニマスさん 
アメリカでの話でしょ、どうでもよくない?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
カナダも数十年後にはアメリカに追いつくはず


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人が俺達をマイノリティを扱いしてきたような感じで俺達も白人も扱っていくはず
 

Canada万国アノニマスさん 
君は祖国よりも待遇が良かったんだから
白人に対する待遇も良くすべき 


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人の減少を止める術は無い、将来は褐色化だよ


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
あるがままを受け入れようぜ
俺達は相手を公正に扱えば、相手も俺達を公正に扱ってくれるはず
(※データの補足:アメリカの9歳未満は既にマイノリティ人種のほうが多数派)
1474649198613


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
もう既にこういうことが起きてるだなんて信じられん
驚異的すぎてデタラメと言いたいくらいだ、一体どうなってんだ


14Canada万国アノニマスさん 
ヒスパニックが多数派になったら
トランプは普遍的にアメリカ史上最低大統領ってことになるな 
素晴らしい


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もっと白人が赤ちゃんを産まなきゃいけない
自ら数も増やさないのに白人の責任じゃないとでも?
 

16Mexico万国アノニマスさん 
マイノリティ化の何がダメなの?
そんなにアメリカでのマイノリティの待遇は悪いのか? 


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
普通に受け入れろよ


18Australia万国アノニマスさん 
白人の子供の未来のために俺達は俺達の存在を確保しなくちゃいけないようだ


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いずれ誰かが白人の「定義」を変えればいいだけさ


関連記事