引用:https://boards.4chan.org/int/thread/71628161


スレッド「マグロのたたき、晩飯にこれを食べた」より。
1488058629140 


(海外の反応)


France 万国アノニマスさん 
マグロのたたき、晩飯にこれを食べた
生のマグロを日本風に料理している
質問があるなら何でも聞いてくれ 


Jordan万国アノニマスさん
どんな感じだった?


 France万国アノニマスさん 
美味しかったよ、まるで夢が現実になったような感じだ
この料理を賛美したい 


3United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
美味しそうだな
4 Canada 万国アノニマスさん 
じっくり火を通した肉以外を食べると寄生虫で胃が死んでしまう南米人を怒らせそう
と先に行っておく 


Peru(ペルー)万国アノニマスさん 
俺達も生魚は食べるぞ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
酸性の液体で料理して食べるんでしょ


Peru万国アノニマスさん 
ライム汁でちょっと料理するだけだけどね


Russian Federation万国アノニマスさん 
本物の「鰹のタタキ」にかなり近く見える 


7japan 万国アノニマスさん 
十分にバーナーで炙ってないように見えるし
ゴマをマグロにかけるのはかなりエキゾチックに見える
でもフランス人が美味しいと言うのなら味は疑う余地は無さそうだ・・・ 


8Switzerland万国アノニマスさん 
生肉を食うのか(嘔吐)


9 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ下品に見える 


10Russian Federation万国アノニマスさん 
>生のマグロ
生魚を食べて死ぬのが怖くないの?


France万国アノニマスさん 
フランスの衛生基準だったら普通は大丈夫だよ


Russian Federation万国アノニマスさん 
でもマグロって農場で育つわけじゃないし
何を食べてるか制御出来ないよね 
 

12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本のレストランには生の鶏肉まで出す所もあるんだぜ
1488061503048


13 Argentina 万国アノニマスさん 
調理すればもっと美味しいのに生の食品を食べる人がいるのは何故だろう?
間違ってるだろ 


14Estonia万国アノニマスさん 
このワカメは良い感じだけど
個人的にはマグロのたたきは大根と合わせたい…
 

15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
生肉を食べるなんて野蛮人レベル


16Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
俺の母親は生肉を食べたらガンになると言ってくるというのに


17Finland万国アノニマスさん 
俺からすると奇抜すぎる料理だ


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もうちょっと焼いたほうが良さそうだけど見た目は美味しそうだね