引用:https://redd.it/4dlx08  http://9gag.com/gag/aYxxDv7


スレッド「ようこそデンマークへ」より。
aYxxDv7_700b


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
俺達の国には最古の君主制がまだ残ってるのかもしれないし
クールな女王がいるのかもしれない、
ようこそデンマークへ


2No infomation万国アノニマスさん
浮浪者のおばちゃんに見えるな


3No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパ最古の王室であって、世界最古ではないぞ


 unknown万国アノニマスさん 
君の意見が正しい
デンマーク国旗は世界最古だけど、王室は最古じゃない 
 
4No infomation万国アノニマスさん 
最古は日本だろ


unknown万国アノニマスさん 
歴代で在位が一番長いのはスワジランド王国のソブーザ2世(83年)
存命中で最も在位が長いのはタイ王国のラーマ9世(約70年)
現役で最高齢の君主はイギリスのエリザベス女王(90歳)
歴代最長の王朝はブルガリアのデュロ家で2890年
残存してる中では日本の皇室が最長(2669年)


 
5No infomation万国アノニマスさん 
これは不公平だ
スウェーデン人ならみんな知ってるがこの国の王妃は1種類しか表情が無いんだぞ


6unknown
万国アノニマスさん 
デンマークに女王がいたんだ?
そんなこと今日初めて知ったわ 


unknown万国アノニマスさん 
うん、女王はいる
でも名声だけで権力は無いから 


7No infomation万国アノニマスさん 
デンマークのマルグレーテ2世は魅力的なレディーだよ
自分は女王のユニークなファッションや面白いセンスを眺めるのが大好き
MargretheTheatricalStyle (1)
MargretheColorStyle (1)


8No infomation万国アノニマスさん 
左下の写真は違法だぞ
どういうわけか知らないが食事中のデンマークのロイヤルファミリーを撮影するのは違法…


9No infomation万国アノニマスさん 
クイーンって感じがするのはオランダの王妃だけかな
あとはみんな老婆に王冠が乗ってるだけに見える(特にイギリス) 


10No infomation万国アノニマスさん 
エリザベス女王陛下は軍隊で整備の訓練を受けてるんだぞー


11No infomation万国アノニマスさん 
どうすればオランダに行けますか


Unknown万国アノニマスさん 
オランダ王妃が好みならアルゼンチンに行くべき
(※マクシマ王妃は
アルゼンチンからオランダ王家に嫁いでいるため)


12No infomation万国アノニマスさん 
スウェーデン王妃はドイツ出身なんですけどね
 

13No infomation万国アノニマスさん 
中世のように、王室のある国が未だにヨーロッパにあるのは凄く違和感ある
俺はフランス人だけどずっと前に王室なんて滅ぼしたから


 
14No infomation万国アノニマスさん 
何でヨーロッパには特に何もしない女王がいるんだろうな


15No infomation万国アノニマスさん 
こうして見るとスウェーデンの王妃はドイツ出身なんだなと実感する
 

16No infomation万国アノニマスさん 
ベルギーのマチルダ王妃>賞味期限切れのババア
8772538f2b91b60fc77ba1407c1bc3cd


17No infomation万国アノニマスさん 
スペインの王室を愛してくれないのかよ


18No infomation万国アノニマスさん 
もし自国に女王を据えるならデンマークの女王みたいな人がいいな
楽しそうだし性格も良さそうだ
 

19No infomation万国アノニマスさん
個人的にはデンマーク女王のほうが好き


20No infomation万国アノニマスさん 
デンマークのマルグレーテ2世は女王としてはレジェンド
新年恒例のスピーチはアレだけどな・・・ 


21No infomation万国アノニマスさん 
俺達は自国の女王、デンマーク女王陛下のことが大好きだよ!