スレッド「日本人とイギリス人の混血として彼女が生まれた」より。ファッションモデルの中条あやみさんなど、ハーフの美女に関するスレが話題を集めていたので反応をまとめました。

1487989657518
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/71596404
https://boards.4chan.org/int/thread/65236038

(海外の反応)


1japan万国アノニマスさん 
日本人とイギリス人の混血として彼女が生まれた
ありがとうイギリス


2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
彼女は日本人として扱われるの?


japan万国アノニマスさん 
もちろん日本人として扱われる
そしていずれ俺のものになる



United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
それはねーよ
4France万国アノニマスさん 
フランス人のハーフの女の子は?


japan万国アノニマスさん 
1487990385868


France万国アノニマスさん 
女の子というには老けすぎだな
 

6United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
俺にはハーフという素晴らしい彼女がいないという現実・・・
1487990450429


7Germany万国アノニマスさん 
俺からするとみんな100%アジア人に見えるが


Russian Federation万国アノニマスさん 
どういうわけか遺伝子のせいでアジア系の表現型が支配的なんだよね


Australia万国アノニマスさん 
クォーターやハーフ同士の子供はもっと興味深いよ


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国とウェールズのハーフのほうがかわいい
1487990233092


9Canada万国アノニマスさん 
日本人と白人のハーフな自分はクールだと思うが
男だからなぁ・・・・ 


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺には日本人とカザフスタン人のハーフの嫁が絶対に出来ないという事実・・・


 Russian Federation万国アノニマスさん 
カザフスタン人って基本的にはロシアを話す日本人じゃないか
つまり見た目も日本人っぽくなりそう 


11Philippines万国アノニマスさん 
混血か・・・お前ら白人は優等民族であることに誇りを持ってると思ってた


Russian Federation万国アノニマスさん 
そういうのは白人ではなく、ダメ人間なだけだから


12New Zealand 万国アノニマスさん 
日本人とイギリス人のハーフにイスラム要素を少々加えると完璧な嫁になる 
1488007548953 (1)


13United-Arab-Emirates万国アノニマスさん 
沢尻エリカ:
日本人の父親とアルジェリア人の母親
1488014195774


14Chile 万国アノニマスさん 
ハーフの女性:美しい、驚くほど成功する
ハーフの男性:
冴えない、性的に問題あり、いずれ乱射魔になる可能性
何故こうなるのか 
(※
エリオット・ロジャーというアジア系アメリカ人がモテないという理由で乱射事件を起こしている)
Techinsight_20140527_90344_1


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人男性は基本的に女っぽいからじゃないか


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
例外的に、アジア諸国で育ったハーフの男性なら上手くやっていけるんだけどね
アメリカでアジア人のハーフとして育つとどういうわけかダメになる 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジアでハーフだと他のアジア人よりカッコいいってことになるが
アジア以外の国だとアジア人のハーフは他より冴えなくなってしまうんだろう 


15Brazil 万国アノニマスさん 
1461469132546


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは日本人とブラジル人のハーフ?


 Brazil万国アノニマスさん 
YES


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ソマリアと日系中国人のハーフ
1474635615033


Chile 万国アノニマスさん 
可愛いね


18Australia万国アノニマスさん 
何てこった、今凄く日本人の嫁が欲しいよ!