スレッド「何で韓国人は何もかもをやってくれた日本人を憎んでるの?」より。

1487839010416 
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/71524454
https://boards.4chan.org/int/thread/70603129
https://boards.4chan.org/int/thread/61848093

(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何で韓国人は何もかもをやってくれた日本人を憎んでるの?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本人は特に何かを侵略・・・することもなく
都市や学校や道路を置き土産にしていったね


3South Korea万国アノニマスさん 
良い韓国人は死んだ韓国人だけなのさ
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本が植民地化する前、一般の朝鮮の人達はハングルが読めなかったが
この彼(井上角五郎)がハングルを教えた
1487846281182 (1)


5Germany万国アノニマスさん 
韓国人は黒人と同じようにコンプレックスを持っている 


6 Sweden 万国アノニマスさん 
中立な立場だけど、日本は言い訳できない残虐行為もしている
今の韓国はアメリカに頭が上がらないし、北朝鮮は中国に頭が上がらない
これが歴史の全てだから、進歩的な人はそこまで気にしないけど
過去の日本は悪なんだろう、過去はな、帝国主義とかそういう点で言えば 


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
みんな日本人のように暮らしていたというのに
1487846499739


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本が植民地化した時、朝鮮の人達は全員教育を施された
もちろんこの大統領(朴正煕)も含む 
1487846904239


9South Korea万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ俺は日本のこと嫌いじゃない


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おそらく君は良い韓国人なんだろう
俺は良い韓国人が好きだよ 


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は韓国を放っといておこうよ
彼らは日本と関わり合いたくないんだ 


11Australia万国アノニマスさん 
韓国人にとっての日本人は、アイルランド人にとってのイギリス人のようなもの(現在と過去含め)


12South Korea万国アノニマスさん 
対立のせいで非文明的な手段に訴えなければいけないというのが悲しい


13 Thailand 万国アノニマスさん 
日本人は本当に韓国人を嫌ってるし、その逆もまた然り
ネタとかでやってるわけじゃないし、それが全て 


14 France 万国アノニマスさん 
アジア人は他のアジア人を嫌う
これは数千年間同じだし、特筆すべき点は無い


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人を責めたくはないな
(当時の)朝鮮の人達は東アジアにおけるアフリカ系アメリカ人みたいなものだし


16Brazil  万国アノニマスさん 
統治が酷かったみたいな風潮だけど
日本人は村々をぶっ壊して学校や病院やビルを残していったんだよな 
1445955234236



17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
そもそも見た目は同じなのにどうやって違いを見分けられるんだろうなエヘヘヘ


japan 万国アノニマスさん 
俺らだってロシア人、イタリアの白人、色白のインド人はみんな同じに見えるし
 

18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネット上の争いは激しいにも関わらず現実では結構上手くやってるよな
ここ15年くらいは盛んに文化交流してるわけだし
ヘイト感情の大半は歴史的問題に起因しているし、どちらも誇張している


19France万国アノニマスさん
イギリスとフランスが憎み合ってるのと同じノリだと理解している
韓国人は日本人が嫌いだし
日本人は韓国人のことなんてどうでもいいけど時々激怒する感じだ


関連記事