スレッド「オリジナルで日本の都市景観のアニメーションを作ってみた」より。
0251e57efd3086a6ddb1666c36e96c90f49af5d61481369465 
引用:
https://redd.it/5uybyu
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=867931993

(海外の反応)


1No infomationスレ主
オリジナルで日本の都市景観のアニメーションを作ってみた
frT0nyG
※スマホでは画像を拡大すると再生されます


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい作品じゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
癒される~


4No infomation
万国アノニマスさん 
水の反射が見事だね
個人的にはチカチカする太陽があまり好きになれないけど


5No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいアニメーションと配色だった!


6No infomation万国アノニマスさん 
これの夜バージョンのドット絵があればきっと素晴らしいだろうな


7No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい作品だったよ、君の作品は大好きだ!


8No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
電車の前面部分のパースがちょっと気になるけどね



No infomation万国アノニマスさん 
確かに正面図になってるけど、もっと角度を横向きにすべきだったね
それを除けばクオリティは高い


9No infomation万国アノニマスさん 
どんなプログラムを使ったんだ


Unknownスレ主
自分が使ったのはAdobe Photoshop CCだけど
もっと安い代替品がいくつかあるはず 
 

10No infomation万国アノニマスさん 
空が白くて太陽が赤いと北京のスモッグ汚染された朝を思い出しちゃうなぁ
大気汚染の層が厚いから太陽が目視出来てしまうし、赤やオレンジの円盤に見えるんだ
 

11No infomation万国アノニマスさん 
公開をもうちょっと先延ばしにすれば、現実のように桜が満開だったんじゃない?


No infomation万国アノニマスさん 
完璧な満開なんて稀
だからこそ満開の桜のために人生を費やせるし無駄にはならないはず
(映画『ラストサムライ』の引用)


12No infomation万国アノニマスさん 
1041uuuさん(日本のGIFクリエイター)にインスパイアされてない?
1447953071644
1447952933167
※スマホでは画像を拡大すると再生されます


Unknownスレ主
うん、かなり影響を受けてる
 
 
14No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしすぎるよ、スレ主
作ってくれて感謝したい、壁紙として使えるような高解像度版はある? 


15No infomation万国アノニマスさん 
こういう作品の動く壁紙が3440pの画質であれば良いのにな
とりあえず最高の作品だった!


No infomationスレ主
自分に出来る最大限のサイズは2240×1085だ
秒間24フレームではなく15フレームになってしまうけどそれでも良い感じだと思うのでどうぞ



16No infomation万国アノニマスさん 
おお、これは美しいね


17No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好きだ
また日本へ行く日が待ちきれなくなってきた! 


18No infomation万国アノニマスさん 
雰囲気と色が素晴らしいね
ドット絵にいる人達のやることには毎回驚かされる、今後も是非続けていってほしい


19No infomation万国アノニマスさん
見ていたら大阪を思い出したよ、北側に城があるけど


20No infomation万国アノニマスさん 
日本の都市の理想形をシンプルな配色でまとめあげられてるね
本当に美しいしこういうのは大好きだ