スレッド「アイスランド大統領がピザのトッピングとしてのパイナップルを法律で禁止にしたいと公言している」より。Iceland Magazineの報道によれば、アイスランドのグズニ・ヨハンネソン大統領が視察先の学校で生徒から質問を受け、その際に「自分の力だけで法律を通すことができるのなら、ピザにパイナップルをトッピングすることは禁止したい」と述べたという。この発言がメディアを通じて世界中で拡散され話題を集めていたので反応をまとめました。

1487711814864 
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/71474574 https://redd.it/5vb4u8

(海外の反応)


1Canada 万国アノニマスさん 
アイスランド大統領がパイナップルをピザのトッピングにするのは禁止したいと公言している


Finland万国アノニマスさん
ふざけんなアイスランド
 

3Russian Federation万国アノニマスさん 
マジかよ、今になってアイスランドのことが好きになってきた
Ads by Google
4 Brazil万国アノニマスさん 
本当に重大な問題に触れてしまったか


5 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
絶対冗談で言っただろこれ


6Canada万国アノニマスさん 
アイスランドのことが好きになった!
パイナップルとか最もピザに合ってないからね 


7Spain 万国アノニマスさん 
パイナップルピザの何がそんなに間違ってるのか理解できない
別に許せるだろ、本物のピザってわけじゃないがそれでも美味しいから俺は好きだぞ 


8 Chile万国アノニマスさん 
冗談抜きでパイナップルとハムのピザは美味い


9Italy万国アノニマスさん 
よくやった、アイスランド


10 Iceland 万国アノニマスさん 
パイナップルはピザに属すべきものじゃないですし


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パイナップルが乗ってても気にしないけど
トッピングとしてわざわざ注文する奴はじわじわ苦しんで死んでもらいたい 


12Russian Federation万国アノニマスさん 
パイナップルは許せる
禁止すべきはコーンだ、俺はピザに乗ってるコーンが大嫌いだ 



13 Slovenia万国アノニマスさん 
最近の出来事やニュースと照らし合わせると
これが冗談かどうか見分けがつかないのが本当に面白い


14Canada万国アノニマスさん 
この発言は戦争を意味している


15Germany万国アノニマスさん 
多分これでアイスランドとイタリアの外交関係がどんな条約を結ぶよりも向上するはず


16Italy万国アノニマスさん 
この人は俺達イタリアの英雄に値する
 

17Portugal万国アノニマスさん 
俺はこの人のことが好きだ
パイナップルは良いもの全てに染み込んでいく悪だからな
 

18Scotland万国アノニマスさん 
ヨハンネソン大統領「MAKE PIZZA GREAT AGAIN


19Finland万国アノニマスさん
えー、何でだよ
パイナップルって最高のトッピングの1つだろ 


 unknown万国アノニマスさん 
イタリア人さん、この馬鹿野郎を教育してやってください


20Italy万国アノニマスさん 
野蛮な北欧の地に一筋の光が差し込んでしまったか


21unknown万国アノニマスさん 
この人は真の英雄
ピザにパイナップルを乗せるのは美食に対する犯罪だよ
 
 
22France万国アノニマスさん 
素晴らしい
パイナップルやオリーブの実でピザを台無しにするのは野蛮人だけさ


23United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
遂にこの時が来たんだね 


24European-Union万国アノニマスさん 
ピザのパイナップルは気色悪いからな、良いと思うよ