引用:https://redd.it/5vbenv


スレッド「日本のタカアシガニ、これは悪夢に出てきそうだ」より。
COQhskE 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のタカアシガニ、これは悪夢に出てきそうだ


2No infomation万国アノニマスさん
確かに悪夢だな
何気なく深海ダイビングして、こいつの爪で耳たぶを掴まれた時のことを想像してみろよ 


3No infomation万国アノニマスさん 
可愛いじゃないか
このカニはハグしたがってるよ!
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分は食べ物としか思えなかった
これの足にたっぷりのバターを浸したら最高に美味しそう


unknown万国アノニマスさん 
まさに同じこと考えてた
この
カニの足は俺の夢のディナーにふさわしい
 


unknown万国アノニマスさん 
バター?米と酢で食べたほうが遥かに良いよ
 

unknown万国アノニマスさん 
どう食べるのか説明できる?
それは是非やってみたい! 
 

unknown万国アノニマスさん 
(他の国でも食べられてるだろうけど)
フィリピンではカニとホワイトビネガーと海老のペースト(
bagoong)とご飯を一緒に食べる
時間があればやってみるといいよ! 
RelyenongAlimasag4


5No infomation万国アノニマスさん 
まず最初に、このカニの足がちゃんと入るだけの大鍋が必要じゃないか・・・ 


6No infomation万国アノニマスさん 
これを茹でられるほど大きな鍋を持っていないのがただただ悲しい

 

No infomation万国アノニマスさん 
もう既にオッサンとカニが鍋の中にいるように見える
  

8No infomation万国アノニマスさん 
カニについてる足なら何でも食えるぞ


9No infomation万国アノニマスさん 
美味しいのかね?


10No infomation万国アノニマスさん 
タカアシガニの移動手段は水の浮力に頼ってるとどこかで読んだことを思い出した
つまり水中から出ると完全に動けなくなるんだ


11No infomation万国アノニマスさん 
ハーフライフ2(ゲーム)のストライダーかな?
Strider_crouched (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
ヤシガニもかなり恐ろしいぞ
0zQ9STj


13No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは美味しそうじゃないか
ヒヨケムシを思い出してしまいそうだけど
iraqi-spider


14No infomation万国アノニマスさん 
これを見てちょっと空腹感を感じてしまう自分はダメな奴かな


15No infomation万国アノニマスさん 
でも美味しいだろ、美味しい悪夢だ!


16No infomation万国アノニマスさん 
レモンとガーリックバターソースを添えたら美味しそうだ


17No infomation万国アノニマスさん 
この種をこんなにまで長く進化させた理由が判らない
カニ肉が大好きって人以外そんなこと望まないんじゃないか
誰か理由を知ってる人はいるだろうか?


18No infomation万国アノニマスさん 
足1本で家族5人分の量になりそうだ