引用:https://redd.it/5v0q5x


スレッド「今まで現実世界で見てきた中で最も強烈な日本オタクの行動は何?」より。
DDAQWDn 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今まで現実世界で見てきた中で最も強烈な日本オタクの行動は何?
恥ずかしくなる 話でも残念な話でも面白い話でもいい
ここでネタにしてみんなで笑えばいいじゃないか 


2No infomation万国アノニマスさん
オタクイベントの列に並んでた人が
日本人は山をリスペクトしまくってるんだよと語りかけてきた 
富士山は「富士さん」という敬語表現を使ってると言ってたよ
 

3No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョ仲間と酒を飲んだ時、公衆の面前で「WRRRRRRY」と叫んでしまった
4No infomation万国アノニマスさん 
公衆の面前で姉が俺のことを「オニーチャン」と呼んだことがある
俺は20歳で、姉は27歳なのに 


unknown万国アノニマスさん 
公共の場でそれとか社会的に殺しにかかってきてるな


unknown万国アノニマスさん 
「オニーチャン」の使い方を間違えるぞWRYYYYYYY


5No infomation万国アノニマスさん 
俺の通ってる大学にアイドルマスター仕様の車がある
N5jClqd1AtXZogbHNttLP


unknown万国アノニマスさん 
これを嫌悪していいのか、驚くほど嫉妬しているのか自分でも判らない
 

unknown万国アノニマスさん 
でも痛車はクールすぎる見た目になることもあるから
fefa9e7984017923f0fe273160a383d7


unknown万国アノニマスさん 
愛車のドアを初音ミク仕様にしてる友人がいるけどシンプルでありながら上品だった
そこまで大胆な奴だとは予想してなかったけどさ 

 
6No infomation万国アノニマスさん 
今から8年前、高校のタレントショー(演芸大会)で友達と一緒にハレ晴レユカイを踊った
 

unknown万国アノニマスさん 
どんな反応だった?
 
 
Unknown万国アノニマスさん 
結構上手くいったよ、みんな好意的に受け取ったように見えた 
友達は緊張のせいでパフォーマンス直前に吐いたりしてたけど
後になって気まずいと思ってるのは俺だけのようだ



7No infomation万国アノニマスさん 
高校時代の友人が放課後レストランで1人で昼飯を食べてたんだけど
軽くお辞儀をして「イタダキマス」と言うのを目撃してしまった


Unknown万国アノニマスさん 
まるで友達がいない奴の話みたいで悲しくなった


8No infomation万国アノニマスさん 
学校の教室の壁一面に二次元嫁を貼りまくった
まあ俺がやったんだけどな

cBjhEva
 

9No infomation万国アノニマスさん 
10年前はNARUTOのように腕を後ろに向けて走ってた
公共の場でもやっていたし、今思いだすだけでも身の毛がよだつ
今はプライバシー的に安全あ自宅でしか超サイヤ人3ごっこをやってない 


Unknown万国アノニマスさん 
近所の人達まで雄叫びが届かないなら、それはそれで気合が足りてない


10No infomation万国アノニマスさん 
大学1年生の最後に天元突破グレンラガンだけをテーマに論文を書いた


 万国アノニマスさん 
自分も似たようなことをした
哲学の授業でまどか☆マギカを例に宗教的な啓示や教義を書いたらA評価もらったよ


11No infomation万国アノニマスさん 
授業の前、ノートパソコンでRedditのアニメ板を見てる奴がいたわ


12No infomation万国アノニマスさん 
高校にNARUTOのサスケのように髪を立てて、写輪眼のコンタクトつけてる奴がいた


13No infomation万国アノニマスさん 
袖の中に隠してたけど
上腕二頭筋にNARUTOの額当てをつけてる人を目撃したことがある


Unknown万国アノニマスさん 
シカマルの隠れコスプレか
Bzb9x-ACQAA2Vm9


14No infomation万国アノニマスさん 
カトリック系の伝統ある高校なのに
鋼の錬金術師のエドの赤いコートを着てくる子がいた
自分の経験はそんなところかな 
edwardelric


Unknown万国アノニマスさん 
あれは本当に良いコートだし
アニメが元ネタと決めつけるには微妙なところ


15No infomation万国アノニマスさん 
ラブひなの単行本を買ったり日本語の発音を間違ってると周りに伝える奴を見たことがある
もちろん体重は300ポンド前後(約135kg)で、ヒゲを剃ってない 


16No infomation万国アノニマスさん 
NARUTOを見て日本語を勉強してる知人がいるが英語の文章に日本語を使おうとする
何て言ったのか判らないと言われると指を差して「バカ」と言い出す
 

17No infomation万国アノニマスさん 
理科室の後ろのほうで見つけた
1rxUeY7 (1)


18No infomation万国アノニマスさん 
高校時代、女の子にKawaiiと言われたことがある(こっちがオタクだとも知らないで)
(信じられない気持ちだったので)何て言ったのか尋ねてみたら適当な説明ではぐらかしてたよ
恥ずかしかったんだろうね

 

19No infomation万国アノニマスさん
俺が高校生の頃は進撃の巨人のマントを身につけて歩き回ってた


20No infomation万国アノニマスさん 
親友がバレーボール中に「ローリングサンダー」と叫びながらレシーブして転がり回ってた
なお元ネタが分かるのは俺だけ
 

21No infomation万国アノニマスさん 
俺妹のステッカーを貼りまくったトヨタ・プリウスを見たことがある
あれは面白かったし、写真を撮っておけばよかった 


No infomation万国アノニマスさん 
俺妹のステッカーを貼りまくるとか素晴らしいじゃないか
大学でこういう車を見たのを思い出した 
ryENvHI


22No infomation万国アノニマスさん 
大学という公共の場でダンガンロンパを視聴してる奴らを見かけたことがある
少なくとも良い作品だけどさ! 


No infomation万国アノニマスさん 
それゲーム版は良かったんだけどな!


23No infomation万国アノニマスさん 
日本と日本文化について30分プレゼンした奴がいたけど
内容はほとんどアニメで歴史はほとんど触れなかった、高校の授業中なのに・・・ 


24No infomation万国アノニマスさん 
台湾の友達がアニメ声で日本語の言葉をデタラメに使って日本の友達に話しかけていた
そんなことをする度に日本人が困ったような表情をしていたよ


25No infomation万国アノニマスさん 
このスレを見てると心がズキズキする・・・