引用:https://redd.it/5cejw8 https://redd.it/w437t


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):日本のイタズラには「Kanchō (カンチョー)」というものがあり」より。

97824e648b7e17c20bf144429732991b_600 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今日学んだこと(TodayILearn):
日本のイタズラには「
Kanchō (カンチョー)」というものがあり
両手を握りしめて銃のような形を作り、無防備な相手のケツに目がけて突き刺そうと企てる
これをやる時には「Kan-CHO!」と叫ぶことが多い 


2No infomation万国アノニマスさん
日本人はこういう頭がイカれたところあるよな
 

3No infomation万国アノニマスさん 
日本の小学校で教えてるけど俺のケツは絶え間なく危険に晒されている
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これを知って完全にショックを受けなかった理由は
NARUTOでそういうシーンを見たせいなのかなぁ
 


 unknown万国アノニマスさん 
幽遊白書にもこういうシーンがあった
幽助は桑原に何であんなことしたのかずっと気になってたけど今日分かったわ


5No infomation万国アノニマスさん 
ナルトとカカシ先生を思い出すな!
 

6No infomation万国アノニマスさん 
カンチョーって何か意味があるんだろうか?
それとも突き刺す時の音として良さげってだけかな? 


7No infomation万国アノニマスさん 
「イギリスのような特定の国ではカンチョーは違法行為に当たるかもしれません[要出典]」 
Wikipediaに書いてあるのが笑える (※現在は更新され削除)

 

8No infomation万国アノニマスさん 
NARUTOを見た友達が俺にこれをやってきたことあるわ
めちゃくちゃ痛かったよ
 

9No infomation万国アノニマスさん 
これと関連した像が韓国にあるのを見つけた・・・
MX0QI (1)


unknown万国アノニマスさん 
韓国で英語教師やってるけど俺が右の立場だ


10No infomation万国アノニマスさん 
韓国では「Dong chim(똥침)」と呼ばれている
直訳するとクソ・ニードルって感じかな


11No infomation万国アノニマスさん 
実行されることは滅多にないがスウェーデンでも似たようなイタズラはある
ちなみに「Dajma」と呼ばれてるよ、Dajmがケツって意味だ


12No infomation万国アノニマスさん 
カンチョーという洗礼はアメリカじゃ全然ポピュラーじゃないな
 

13No infomation万国アノニマスさん 
日本には絶対に行かないことにしておこう
もし行かなくちゃいけない場合はケツにプレートを仕込んでおく 


unknown万国アノニマスさん 
「ケツの防御力が1上がった」

 
unknown万国アノニマスさん 
なおカリスマ性が2下がる模様


14No infomation万国アノニマスさん 
待てよ
このイタズラが握手ではなくお辞儀をする国発祥なのは衛生的なことが関連してるのか?


Unknown万国アノニマスさん 
お辞儀をするのは伝統であって衛生観念が理由じゃねーよ


15No infomation万国アノニマスさん 
自分はこんなことされても気にしないよ
ふざけ半分でやるには面白そう!
 


16No infomation万国アノニマスさん 
日本ではこれが普通だと思われていても別に驚きはしない
ずっと前からこんな感じだしな
ちなみに大昔は大型モンスターの触手に襲われていたよ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
高校時代、交換留学で来た日本人が自分にこれをやってきた
あの日のことは忘れられない、人生で一番恥ずかしい瞬間の1つだったから


18No infomation万国アノニマスさん 
日本の幼稚園の先生だとさらに厄介なことになる
子供がケツに指を突き刺した理由を母親に説明しないといけないから 


19No infomation万国アノニマスさん
イスラエル版のカンチョーは「אלוהים אדירים מה זה החרא הזה'」として知られている
大まかに訳すと「神のケツの怒り」って感じかな(ಠ_ಠ
)


20No infomation
万国アノニマスさん 
千年殺し!


21No infomation 万国アノニマスさん 
フィリピンでも同じくこういうイタズラがある


22No infomation万国アノニマスさん 
日本人の婚約者からこの話は聞いたことがある
これのせいで全く安心できないよ