引用:http://9gag.com/gag/a7r7Gmq


スレッド「韓国のビールを飲もうとしてはいけない(ソジュという蒸留酒はOK)」より。
a7r7Gmq_700b 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
韓国のビールを飲もうとしてはいけない(ソジュという蒸留酒はOK)

※画像内補足:
デュベル(ベルギー):素晴らしい
ギネスビール(アイルランド):良いね~
ミラービール(アメリカ):水ですか?
アサヒスーパードライ(日本):何だこりゃ・・・?!?
CASSビール(韓国):オエッ~ 
 

2No infomation万国アノニマスさん
韓国人だけど確かにこれで合ってる、俺達のビールは世界一マズいよ
嫌われすぎて韓国人ですら輸入ビールを飲んでるくらいだからね 
韓国ローカルの醸造会社はマジでおかしい

 

unknown万国アノニマスさん 
ハイトビールはそこまで悪くないと思うんだけどね
韓国の酒全般がいかに安いかを考えれば文句は言えない 
 

3No infomation万国アノニマスさん 
韓国人としてこれほど真実に近い投稿を今まで見たことがない
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アサヒのビールは大多数のナチス国のビールより美味しいから


unknown万国アノニマスさん 
まさにそれを言いに来た
低アルコールのビールを飲みたいならアサヒは本当に良い選択肢だ
ハイネケンやコロナビールや
スペインのサン・ミゲルよりも美味しいと思う 


Unknown万国アノニマスさん 
アサヒは本当に素晴らしいね
まぁそれも創業者がミュンヘンで醸造法をマスターしたおかげだけど
今日に至るまで日本人はドイツ人のやり方に従って生産している


Unknown万国アノニマスさん 
通常、日本人はビールよりもウィスキーの醸造のほうが上手い
そこは認めなければいけない 


5No infomation万国アノニマスさん 
何でドイツ人がビールの権威みたいに思われてるんだろう?
チェコのビール産業をパクってるのに



6No infomation万国アノニマスさん 
ベルギーが登場してるけど何か間違ってる気がする
ベルギーのほうがビール造りの実力は上だし、これは有名な事実
別にベルギー人でも何でもないけど
 

Unknown万国アノニマスさん 
別にドイツ人じゃないけど俺はドイツビールのほうが好みだなぁ

 
7No infomation万国アノニマスさん 
ハイネケンをパクった中国のビールを飲んだことがあるけど
お前らああいうのは飲むなよ、今まで経験したことのないような頭痛がした


Unknown万国アノニマスさん 
青島ビールは美味いから
img10201650704


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人じゃないけど、アメリカのビールが好きでたまに飲んでる
口当たりが軽くて爽やかなんだ 


Unknown万国アノニマスさん 
アメリカのどこで買うかによっても違うけどね


9No infomation万国アノニマスさん 
日本のアルコールは悪くはない


Unknown万国アノニマスさん 
日本酒のことかな?


 Unknown万国アノニマスさん 
サッポロは本当に美味しいビールだった


Unknown万国アノニマスさん 
アルコール=ウィスキーという意味で言ってるのなら日本製のウィスキーは好き


10No infomation万国アノニマスさん 
確かに韓国のビールはかなり不味い
でもマッコリやソジュがビールの代替品になってるし許容範囲


11No infomation万国アノニマスさん 
アメリカは良いビールを作ってるよ
それを全部アメリカ人が消費してるだけさ(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
ビールはチェコのが最高だから!


13No infomation万国アノニマスさん 
チェコのビールは味が良いだけでなく価格も優秀


14No infomation万国アノニマスさん 
タイのビールは最高だよ、安いけど美味しい 


15No infomation万国アノニマスさん 
韓国に住んでたことがあるドイツ人だけど
俺からするとドイツビールは味が強すぎる
韓国のビールはドイツビールっぽさが全然しないから好きだよ、あれはあれで素晴らしい(笑)



16No infomation万国アノニマスさん 
韓国人の友達がドイツやチェコのビールを飲もうとする前に警告しないといけないようだな
一度飲んでしまったらもう二度と韓国ビールを飲みたくなくなるだろうから
 

17No infomation万国アノニマスさん 
レバノンビールを飲んでみた人はいないのかい?
ドイツのビールフェストに行って、ベイルートビールを見つけたのだが
ヨーロッパで飲んだあらゆるビールよりも美味しかったぞ
image_23d66ade337c6c079909c1e86332d75f


18No infomation万国アノニマスさん  
日本ビールの何がいけないんだろうな?
日本で最高のビールをいくつか飲んだし、スレ主は間違いなく日本旅行したことないに違いない 


19No infomation万国アノニマスさん
「最高」のビールなんて絶対個人差があるからなぁ
 

20No infomation万国アノニマスさん 
実際に日本のビールを飲んでみたのかね?
日本のビール会社はドイツから大麦を輸入してるのに 


21No infomation万国アノニマスさん 
ポルトガルのビールはどうだい?
スーパーボックとかザグレスみたいなブランドはあるんだけど?


 
22No infomation万国アノニマスさん 
実際アメリカには素晴らしいビールがいくつかある
なお小規模な醸造所が作っている模様・・・ 
 

23No infomation万国アノニマスさん 
これはおかしいね、日本ビールはかなり美味しいのに


24No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ人だけどアサヒは大好き
韓国のソジュみたいな酒も良いね
 

25No infomation万国アノニマスさん
韓国のハイトビールは不味いわ
味が薄いし、風味のようなものが無い感じ
でもアサヒスーパードライは美味しいよ