本日、「ポケモンGO」は早朝に最新アップデートを公開し、複数の新機能や変更点を加えたことを発表していたが、追加でお知らせしないといけないことがある。つい先ほど「ポケモンGO」を開発するNianticは、公式Twitterで「ポケットモンスター金銀」バージョンに登場したポケモンのうち、約80匹を新規で追加したことを発表した。今回の大型アップデートで、一番重要なのは新ポケモンの追加だが、その他にもポケモンにオスメスの区別がつけられるように。また、捕獲時のモンスターの動きに変更が加えられたりと変更点も多いようだ。(コリエンテ)

1487288712309
引用:
https://redd.it/5uimt3
https://boards.4chan.org/vp/thread/31806883
https://boards.4chan.org/vp/thread/31804687 

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
第二世代のポケモンが野生で登場してるぞ、捕まえに行こうぜ


2No infomation万国アノニマスさん
ヒノアラシは欲しい 


3No infomation万国アノニマスさん 
夜時間の音楽は心地いい
日中、新しいポケモンを捕まえた後に聞くにはピッタリだ
とりあえず楽しめてるよ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンGOを開いて、第二世代を捕まえたと思ったら化けているメタモンをゲットしていた
凄く騙されたような気分だ・・・・


unknown万国アノニマスさん 
少なくともメタモンをゲット出来てるんだからいいじゃない


5No infomation万国アノニマスさん 
第二世代にも地域限定ポケモンはいるの?


 unknown万国アノニマスさん 
まだ十分に証拠は出揃ってない
今のところはいないっぽいけど 


6No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどヤミカラスを捕まえた!
かなりワクワクするな 


7No infomation万国アノニマスさん 
結局6ヶ月かかってもラプラスを捕まえられなかった
どうやらケンタロスもフロリダ州デイトナビーチより南下すると出ないみたいだし・・・
5時間車で運転してケンタロス捕まえに行きたくはないしなぁ
1487302848564

 
8No infomation万国アノニマスさん 
クソッ、またダウンロードすることにするか
 

9No infomation万国アノニマスさん  
サーバーに異変が出てるしまた人気が出てきたってことか!
捕獲の時のラグが酷くて、絵が動きもしない
でも新ポケモンはいくつかゲットしたし、またポケモンGOに動きがあって嬉しい!

 
10No infomation万国アノニマスさん 
ウソッキーってレアなのかな?
タップしたけど反応しなかったんだが、怒るべきかどうかを知りたい 


11No infomation万国アノニマスさん 
自宅に2つ湧きポイントがあったのに1つ減ってたわ
さすがナイアンティック、必要ないポケモンを何ヶ月も登場させて今度は半分に減らすとは 


12No infomation万国アノニマスさん 
お前ら捕まえたのを貼れよ
俺はマンタイン、ウソッキー、オドシシ、チコリータ、大量のヤミカラスは捕まえた
1487303176335


unknown万国アノニマスさん 
とりあえずこれは出てきた
1487308394294


13No infomation万国アノニマスさん 
起きてゲームを確認したらCP2200がラプラス登場
かなり切ないな 


14No infomation万国アノニマスさん 
ラプラスが遂に特別扱いから外れたみたいだね
この時が来るとは思ってたよ 


15No infomation万国アノニマスさん 
このゲームを再インストールする時が来たみたいだ


16No infomation万国アノニマスさん 
CP1000のオクタンをエラーで捕まえられず、ノコッチに逃げられた
個体値の高いエアームドを捕まえられたからいいけど


17No infomation万国アノニマスさん 
遂にジョート地方の相棒を見つけた
これをレベル5から37にするまで歩くとは到底思えないがね
1487309200802
 

18No infomation万国アノニマスさん 
第二世代初ゲットはチョンチーだった


No infomation万国アノニマスさん 
チョンチーは驚くほどよく出る気がする
別に文句は無いけど 


19No infomation万国アノニマスさん
初代ポケモンにも新たに動きが追加されてるんだな


20No infomation万国アノニマスさん 
このゲームは段々良くなってるみたいだね
あとは大型機能を追加するだけだな・・・・