スレッド「何でヨーロッパでは野球人気が無いんだ?」より。

1487201431103
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/71246294
https://boards.4chan.org/sp/thread/65945362
https://boards.4chan.org/sp/thread/66487606


(海外の反応)


1South Korea 万国アノニマスさん 
何でヨーロッパでは野球人気が無いんだ? 


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
俺達にはクリケットがあるから


France 万国アノニマスさん 
野球は退屈すぎるよ
スタンドにいるファンですら居眠りしていることがある 
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
もはや発祥国のアメリカでさえも人気ないけどな


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何馬鹿なこと言ってんだ、NFL(アメフト)に次いで2番目に人気があるスポーツだろ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
野球は19世紀のスポーツ
現代世界からするとチンタラしすぎている 


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
クリケットは試合に5日かかることもあるけど
世界で最も視聴者数の多いスポーツの1つだよ 


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ諸国は小さすぎてアメリカの四大スポーツに対応できない
だからサッカー全振りになってしまう


7 Finland 万国アノニマスさん 
フィンランドにはペサパッロがありますから~
1487203438106
  

 Finland万国アノニマスさん 
フィンランドにはフィンランド独自の野球があるもんな
学校の体育の時間だとこれが一番楽しかった
 
 

8 Argentina 万国アノニマスさん 
ベネズエラでは凄く野球人気があるし、コロンビアでも人気があったはず
個人的には凄く退屈
バスケは最高、アメリカンフットボールはネタスポーツって感じかな 


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一般的には大学アメフトがアメリカのスポーツで一番客層と雰囲気が良い


10Spain 万国アノニマスさん 
間違いなくアメフトよりは野球のほうがクール
マドリードに野球場が1つあるけど、知ってるのはそれだけだわ



11Australia万国アノニマスさん 
ヨーロッパにはサッカーがあるし、イギリス人にはクリケットがあるから


12France万国アノニマスさん 
野球は退屈すぎるのが理由だろう
この雰囲気を見ろよ、野球の試合ではありえないだろう
 


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリス以外のヨーロッパ諸国でクリケットが人気にならないのと同じ理由
知的すぎてイギリス連邦の国々以外では流行らない



14Australia万国アノニマスさん 
雨で中止になる試合が多すぎだから


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
野球は好きだしボルチモア・オリオールズが気に入ってる
実際、イギリスでは理解出来る人がそう多くないからかなり過小評価されてる


16Czech Republic(チェコ)万国アノニマスさん 
野球場なら地元の町にある、アメリカ人よ評価してくれ
1487236506119 (1)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
バックネットが無いから10点満点中5点


17Croatia万国アノニマスさん 
退屈だから 以上


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパにはドミニカ移民がいないからだ


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
用具を買う金銭的な余裕が無いんだろ


20 Brazil万国アノニマスさん
ドイツで野球やってる人はいるぞ


21 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダ人は野球やってるし、実際かなり強い
サッカーほどポピュラーじゃないってだけさ
1459395705477
 

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らの国の選手はみんなオランダ本土から程遠い島の出身だけどな


22Portugal万国アノニマスさん 
若い頃、仲間と何度か野球をやってみたけど正直ガッカリした
こういう試合が楽しいと思えるならアメリカ人は何かを間違えてるかも
参加チームの半分は文字通り何もしてないし、面白いのはピッチャーとバッターだけ

 
23United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1980年代のイタリアては比較的野球人気があったはず


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際ヨーロッパにはリトルリーグのチームがたくさんある
野球少年は本当にかわいい
 

25 Czech Republic万国アノニマスさん 
ヨーロッパで野球をやってる人はいる
広範囲に普及してないだけで増加傾向ではある