引用:https://redd.it/5tt07w https://redd.it/5tu83r


スレッド「福島県の避難区域にあるピアノ」より。
7e8945_f635bb4b7601c7f33a05d59ae94dc161 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
福島県の避難区域にあるピアノをごらんください


2No infomation万国アノニマスさん
俺達人間が放棄した地域がいかに早く自然を取り戻すかを考えるとクレイジーだ
 

 unknown万国アノニマスさん 
確かにそうだよな
人間が全員消えて1年後に復活したらどんな光景になっているのか見てみたい
きっと素晴らしいことになってるはず
 

3No infomation万国アノニマスさん 
死を予感させつつも魅力があるね、こういうのは好き
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ピアノを弾くのが好きな者としてはこれは心苦しい
でも美しくもあるね(笑)

 

unknown万国アノニマスさん 
自分も最初の感想は「ピアノがかわいそう」だった
 

5No infomation万国アノニマスさん 
将来誰かが新古典主義のピアノアルバムのジャケットとして使いそう 


6No infomation万国アノニマスさん 
ラスト・オブ・アスの世界だな
 

7No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり風情のある一枚だね
日本写真板に貼ってみることをオススメする、彼らなら気に入ってくれるはず 


8No infomation万国アノニマスさん 
ピアノの森かな?知ってる人いるかな?
51EYKodOHaL


9No infomation万国アノニマスさん 
この写真でアニメの思い出が蘇ってきた
ピアノの森って作品でお前らも視聴すべきだ

 

10No infomation万国アノニマスさん 
いつまで避難区域ってことになりそうなの?


No infomation万国アノニマスさん 
自分は原子物理学者じゃないけど研究ではおそらく数十年間くらいかな
これは放射性物質の半減期によって違う
アメリカの核実験場の周辺だと数世紀汚染されたままになるとされる環境もある


11No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい発見じゃないか
福島は新たなチェルノブイリだね 


 unknown万国アノニマスさん 
原子力事故の避難区域内を舞台にしたゲームがもっと増えることを期待していいんだろうか?
『S.T.A.L.K.E.R.』をやってみたけど美しい作品だった


No infomation万国アノニマスさん 
『S.T.A.L.K.E.R.』は大好きだったわ
近いうちにこういうゲームがもっと増えると確信しているけど
ゲームとしてのトレンドとしては盛り下がり気味だから待たないといけないはず


13No infomation万国アノニマスさん 
演奏されていたピアノに注がれた愛情や魂を想像してごらんよ
こういうのを見ると必ず現在の状態になる前のことを考えてしまう 
 

14No infomation万国アノニマスさん 
学校で福島についてレポートを書かされているけど
実際発電所が故障した理由は興味深い、写真もクールだね

 

15No infomation万国アノニマスさん 
美しい!


16No infomation万国アノニマスさん 
「避難区域」ってホラーゲームの名称としては良さそう
こういう画像を使えばな

 

17No infomation万国アノニマスさん 
一体誰がピアノを屋外に放置したんだろうか?


Unknown万国アノニマスさん 
確かにな、俺も理由を知りたい
津波によって家の外に流されたって感じかな? 


18No infomation万国アノニマスさん 
人間がいなくても地球はやっていけるんだなと思い出せてくれるね


19No infomation万国アノニマスさん
ワビ・サビに溢れまくってるな 


関連記事