スレッド「世界のみんなは銃を撃ったことがある?銃を持ってる?」より。

1487085727040 (1) 
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/71189944
https://boards.4chan.org/int/thread/58666814
https://boards.4chan.org/int/thread/60767338


(海外の反応)


Finland 万国アノニマスさん 
世界のみんなは銃を撃ったことがある?銃を持ってる?
銃の経験が無いのならそれは何故?軟弱野郎か何かなの? 


Poland 万国アノニマスさん
撃ったことあるけど持ってない
金銭的に余裕が無いからな・・・


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
何度か撃ったことはあるけど持ってない
実際に調べたことはないが、田舎に住む農家じゃないから法律がうるさそう 
4 Russian Federation 万国アノニマスさん 
猟銃(ライフル)なら撃ったことはるけど銃は持ってない
銃は精神的に不安定なダサい奴が持つもの 


5 Norway 万国アノニマスさん 
若い頃は射撃クラブの一員だった
銃を撃つと最高だと思える人の気持ちは理解できないし、銃を撃っても俺は何も感じない
 

 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ダーツをする感覚とかなり似てる
少なくとも俺や俺の友達はそう思ってる 
 

6 Brazil 万国アノニマスさん 
アメリカでライフルと拳銃を撃ったことがあるけど最高だったわ
自分がアメリカ人だったらどんなにいいことか

 

7 Italy 万国アノニマスさん 
銃は5丁持ってる
個人的にはペットボトルを撃つのが好き
 


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
銃器板の住人だけどやっぱアメリカって最高の国だわ
1487090981822


9 Russian Federation万国アノニマスさん 
軍隊にいた時は何度か撃ったしかなり楽しかったわ
本当に必要性が無いので所有はしてない
 

10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
値段が安かった時代は射撃練習場や狩猟に出かけるのが好きだった
自分の銃を持ってたけど必要が無いから撃ってしまった、別に軟弱ってわけじゃない


11 Norway万国アノニマスさん 
銃(ピストル)は軟弱野郎向けだから撃ったことはないけど
ライフルやショットガンで撃った経験ならある
銃弾でムースを殺す時ほど気持ちのいい瞬間は無い


12 Spain 万国アノニマスさん 
猟銃なら撃ったことがあるけどエアガンのほうが好み
実際、死ぬことなく戦争ごっこして他人を撃てるんだからこっちのほうが面白い 
ダサくてアホっぽいけどまぁ気にするな 


13 Germany万国アノニマスさん 
俺の住んでる国ドイツだし・・・


14Lithuania万国アノニマスさん 
銃の経験は無い、アメリカ人じゃないんだからそう簡単に手に入らない
それに俺はメンタル的に不安定すぎて合法的に所持できるとは思えない
エアガンで鳥を撃ったことならあるがあれが唯一得意なことだったな


15Canada万国アノニマスさん 
Yeah いくつか銃は持ってるぜ 
1487099875785


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もちろん銃は持ってる
もし銃を持ってないとしたら良きアメリカ市民とは言えない
お気に入りの愛銃はPTR91



17 Netherlands 万国アノニマスさん 
銃を撃ったことはないけど撃ってみたい
オランダで銃を所持するには手間がかかりすぎるし実用性が無い
この国では時間やコストをかけてまでやることじゃない、金を使うなら他のことにする 


18 Germany万国アノニマスさん 
これがあるからアメリカに住みたくなる


19 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
(許可が無いと)銃弾の所持すら違法
アメリカにおけるキンダーサプライズチョコエッグみたいなもん


20 Finland万国アノニマスさん 
銃を撃った経験はある
AK・AR・ガリル・ステアーAUG・MP5、拳銃もチェコ製からヘッケラー&コッホまで様々
銃を撃つのは楽しいし自分のコレクションはたまらなく美しい
1445891475421


21Israel 万国アノニマスさん 
M16自動小銃なら撃ったことがあるけど
軍隊の訓練の一環として撃ったから楽しくも何ともなかった
別に軟弱ってわけではない


22Canada万国アノニマスさん 
銃の経験は無いよ
乱射事件が日常の国に住んでるわけじゃないから 


23Netherlands万国アノニマスさん 
何でアメリカ人は銃を求めて自分達を軟弱化するんだろう
正直ちょっと情けないし危なっかしい 


24United States of America(USA)万国アノニマスさん 
撃ったことはないけど本当に欲しい
知り合いはみんな銃を撃つとスカッとすると言ってる 
1462029406829


25Finland万国アノニマスさん 
銃を撃ったのは主に軍隊時代かな
自動小銃、マシンガン2種類、バズーカを扱った経験ならある
子供の頃はショットガンと猟銃を撃たせてもらったけど楽しかったよ 


26Poland万国アノニマスさん 
数年前、一度だけ射撃練習場でピストル(Cz75)を撃ったことならある
楽しかったが金がかかるのが難点 


27Turkey万国アノニマスさん 
色んな種類のピストル、昔のライフル、自分で購入したセミオートライフルなら撃ったことがある
銃が大好きってわけじゃない、アウトドアするからライフルで狼や熊から自衛しないとけない
ま、今後起きるであろう人種間戦争で役立つかな



28Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアに住んでるが日常的に触れている

 
29 New Zealand 万国アノニマスさん
どうぞ
1465888801385


30 Spain万国アノニマスさん 
銃に触れたことないわ、スペインで銃の所持は簡単なことじゃない 


 Spain万国アノニマスさん 
精神障害者じゃないなら金を払うだけで所持は出来るんだけどな


31 South Korea 万国アノニマスさん 
野球のスタジアムに併設された射撃練習場に1度だけ行ったことがある


32Norway万国アノニマスさん 
ハンティングと徴兵のおかげで銃には触れてるよ
自分用のショットガンも持ってる
 

33 Ireland 
万国アノニマスさん 
銃の経験なんて無いよ
無法地帯or熊だらけの森に住んでるわけじゃないから銃は必要ない
銃の所持に関しては賛成派だけどさ・・・