引用:https://redd.it/5tu4ab


スレッド「日本とニュージーランドの面積比較」より。
b16ijx8lrnfy 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本とニュージーランドの面積比較


2No infomation万国アノニマスさん
可愛らしいカップルみたいにになってるじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
なお東京の人口だけでニュージーランドの人口の2倍


Unknown万国アノニマスさん 
日本の首都圏の人口=ニュージーランドの人口の10倍でピタリと合うはず
クレイジーすぎるぜ
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
人口で比べてみるとこうなる
ニュージーランド:447.1万人
日本:1億2730万人

 

No infomation万国アノニマスさん 
なおそれでもラグビーで歯が立たない模様
 

Unknown万国アノニマスさん 
ニュージーランドに敵う国なんて無い
まぁでもニュージーランド人ほどラグビーを愛してる連中もいないか 
 

5No infomation万国アノニマスさん 
羊で比べてみるとこうなる
ニュージーランド:2950万頭
日本:2万頭 


unknown万国アノニマスさん 
たった2万しか羊がいないのかよ
日本よりもシドニーにいる羊のほうが多いに違いない 


6No infomation万国アノニマスさん 
日本が青でニュージーランドがピンクになってる理由を誰か説明できるかい? 


7No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、ニュージーランドって結構デカいんだな


Unknown万国アノニマスさん 
どちらかと言うと日本が小さいんだよHAHA


8No infomation万国アノニマスさん 
イタリアとニュージーランドの比較
NJaRAZk


9No infomation万国アノニマスさん 
実際にニュージーランドと日本って同時に見てる人っているんだろうか?
いや何となく言ってみただけ



No infomation万国アノニマスさん 
面白いことに、映画ラストサムライはニュージーランドで撮影されている


11No infomation万国アノニマスさん 
どちらも同じような形をしているんだな、実に素晴らしい


12No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃は世界地図を見ると日本とニュージーランドが似た形をしてていつも面白いと思ってた
アフリカ+マダガスカル島とインド+スリランカの類似性も同じく面白い
 


No infomation万国アノニマスさん 
ノバスコシア州(カナダ)も形が似ている 
01128ceae1a9db2d241385d1b2d20182


14No infomation万国アノニマスさん 
日本もニュージーランドも火山活動や地殻変動によって弧を描くように島が形成されている


15No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランドの南島の人口は約100万人
最大都市クライストチャーチで人口約40万人で、主要な高速道路はほぼ片側1車線
対して日本は人口密度が高いので一定区間ごとに高速鉄道が終日運行されている
 

16No infomation万国アノニマスさん 
森林が手付かずのままなのはどっちなの?


 No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランドの森林率は30%しか無いぞ


No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランドは生物学的に難がある地域だからね
北米から導入された松だらけだよ 


No infomation万国アノニマスさん 
日本はみんなが思ってるよりも森林が多い
内陸の大部分は森に覆われた山が連なっているし、北海道の森林はかなり広い
「サトヤマ」という伝統的な習慣があって
材木や燃料のために森林を伐採し手入れして持続可能なものにしている
1億2700万人の日本人はほとんどが平野や谷にある都市部に住んでいる 


18No infomation万国アノニマスさん 
俺達は双子なんだよ!男の子と女の子のな!