引用:https://boards.4chan.org/ck/thread/8555977


スレッド「みんなはどんな種類のラーメンが好きなの?」より。
1486621845023


(海外の反応)


1No infomationスレ主
みんなはどんな種類のラーメンが好きなの?
自分は日本人なので教えて欲しい!
個人的には豚骨ラーメンが好きなんだ! 


2No infomation万国アノニマスさん
俺もそれだわ!トンカツが好き!


unknown万国アノニマスさん 
トンカツと豚骨は別物だぞー


3No infomation万国アノニマスさん 
豚骨ラーメンが好き
足の臭いがする店で作られているが
そういう場所で最高のラーメンが見つかる 
4No infomation万国アノニマスさん 
牛肉味のラーメン
何故なら刑務所の中で最も価値がある物だから
(※補足:アメリカの一部刑務所ではマルちゃんの袋麺が通貨として取引されている)
slide_321384_3015737_free

 
5No infomation万国アノニマスさん 
俺はめちゃくちゃスパイシーなラーメンが好き
いつもは種を取り除いたハラペーニョ唐辛子を半分調理中に入れる 


6No infomation万国アノニマスさん 
刻んだ豚肉が上に乗ってる奴が好きだわ
女向けのラーメンは勘弁 



7No infomation万国アノニマスさん 
魚介トンコツつけめんが一番好き
ああ、早稲田が恋しい 


8No infomation万国アノニマスさん 
こんばんわ!
自分は野菜やチャーシューや麺を増やすのが好き
全部追加で増やしてるよ



unknownスレ主
konbanwa!
おそらく君が食べたのはこれだろう
日本のマシマシラーメンというやつで、めちゃくちゃ大盛りだ 
1486647085152


9No infomation万国アノニマスさん 
じっくり煮込んだチャーシューを乗せたチキンスープヌードル
ラーメンかどうか分からない料理だけど 


10No infomation万国アノニマスさん 
家系ラーメン


11No infomation万国アノニマスさん 
自分は味噌ラーメンが好き
太麺とか縮れ麺は嫌いで、細麺やストレート麺が好き 


12No infomation万国アノニマスさん 
塩味のラーメンが好き、あと上にチキンカツが乗ってるラーメン


13No infomation万国アノニマスさん 
トンコツが好き!
1486653406164


14No infomation万国アノニマスさん 
気分によって違うけど熊本or博多とんこつラーメン
酒を飲んでるときはサッポロ味噌ラーメンを食べたい


15No infomation万国アノニマスさん 
つまり豚骨ラーメンってポークラーメンだろ?
どうやって豚肉を下準備するの?どうやってスープ作るの? 


Unknown万国アノニマスさん 
STEP1:店で豚骨を買ってくる(水1リットルに対して1kgの骨が必要)
STEP2:8時間煮込む!
 

16No infomation万国アノニマスさん 
トンコツは堆肥みたいな臭いがキツい


17No infomation万国アノニマスさん 
最近では普通のラーメンを売ってる店が減少してるね
俺としてはシンプルな醤油ラーメンを食べたいのに
1486720989950


Unknown万国アノニマスさん 
そういうの最高だよな
ドイツの日本人が経営する店で食べたことがあるけど
今までの人生で一番美味しいラーメンだった 
1486736448883


18No infomation万国アノニマスさん 
「長崎ちゃんぽん」ってみんな知らないよな
1486749060940


19No infomation万国アノニマスさん
今までの人生で1度だけ東京に行ったけど、一蘭のラーメンは2回も食べたよ
未だにほぼ毎日あれを食べたくなる


20No infomation万国アノニマスさん 
安物のチキンスープに何も加えず麺を加えるのが好き
ラーメンに関してはこだわりが全然無いから


21No infomation万国アノニマスさん 
味噌ラーメンが一番好き
国際スーパーで「Kyoto Red」という味噌を買ってインスタントラーメンに混ぜて食べてる
これはこれで美味しいけど、それ以前は自分で買った味噌を一度も使ってなかった
あと色違いの味噌を買えるけどあれは何を想定しているのか誰か知らない?
290


Unknown万国アノニマスさん 
色が濃いほうが風味や塩分が濃い
薄い味噌は発酵時間が短くて塩分が少なくマイルドな風味
自分の記憶が正しければ色の濃い味噌には大麦も含まれている


22No infomation万国アノニマスさん 
トンコツは素晴らしいけど
自分の限られた経験の中だったら醤油ラーメンに敵うもなのんてない
 

23 No infomation万国アノニマスさん 
地元の町に激辛のニンニクラーメンを売ってる店があるが味は死赤穂
紫蘇のおにぎりも売ってるがそれも美味い


24No infomation万国アノニマスさん 
マルちゃんって美味いよな?


25No infomation万国アノニマスさん 
近所の黒くてスパイシーな担々麺を出す店ならある
チャーシューと縮れ麺を入れてもらったけど煮玉子も絶対入れてもらうよ 
 

26No infomation万国アノニマスさん 
Shoryu(ロンドン)って店のカツカレーラーメンが一番好き
大盛りは食べきれないけど、本当に味わい豊かで美味いんだ

P5011742

 
関連記事