スレッド「日本に生息する飛行するリスことエゾモモンガ」より。北海道やロシアなど亜高山帯の森林に生息するエゾモモンガの写真が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
CD1212M

引用:
https://redd.it/33cor2  http://imgur.com/gallery/NUxJZ https://redd.it/2jchud

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本に生息する飛行するリスことエゾモモンガをご覧ください
gyOxIcp


2
No infomation万国アノニマスさん
iuk6DGnI5MIKccGGUM91MuDsKufvzaX5tXO


3No infomation万国アノニマスさん 
日本人が可愛いものに取り憑かれている理由が分かり始めてきた


Unknown万国アノニマスさん 
しかも目が大きいしな
 

4No infomation
万国アノニマスさん  
ペットとして欲しい、今すぐにでも


5No infomation万国アノニマスさん 
何で日本のものは全て他より可愛いくなるんだろう?
言語ですら可愛い、ほぼどんな日本語の単語でも英語圏からするとかわいい気がする


6No infomation万国アノニマスさん 
アイシャドウでメイクしてるように見える


7No infomation万国アノニマスさん 
エゾモモンガを見つけに北海道にハイキングしに行ったことがあるけど見つからなかったなぁ…
 

No infomation万国アノニマスさん 
北海道で10年間暮らしてたけど1度も見たことがない・・・ 


8No infomation万国アノニマスさん 
俺は1度この目で見たよ!
犬を連れた友人とスノーボードしてたら、狂ったように吠え始めて
木の枝に小さなエゾモモンガがいるのを目撃した
黒光りする目が巨大だったんけど、近づいていくと枝から降りて逃げてしまった


No infomation万国アノニマスさん 
運のいい奴め、どの地域で見かけたの?


No infomation万国アノニマスさん 
北海道の手稲山
もう春と言っていい冬の終わり頃に見かけた
 

9No infomation万国アノニマスさん 
たまらないな
この小さな生き物は信じられないほど可愛い


10No infomation万国アノニマスさん 
チラーミィ、君に決めた! 
EP688_Minccino_de_Bianca


11No infomation万国アノニマスさん 
現実の動物でさえアニメのように見える!


12No infomation万国アノニマスさん 
幸せすぎて心が爆発しかけた
今まで見てきたなかで一番かわいいよ! 


13No infomation万国アノニマスさん 
ところでどうやって飛ぶんだろう?
ヘリウムガスで満たされているのかな? 


14 万国アノニマスさん 
これは「momonga」と呼ばれている動物だったはず
 

15No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃に持ってたこのカードの謎が今やっと分かった
NimbleMomonga-LCYW-EN-C-1E (1)


16No infomation万国アノニマスさん 
明らかにこれはディズニー映画から逃げ出してきた動物
小さな生き物にとって現実の世界は寒いかもしれないが、可愛いくてニヤニヤ顔が止まらない


17No infomation万国アノニマスさん 
どうやら日本は強く願いすぎてアニメを現実のものにしてしまったようだ


18No infomation万国アノニマスさん 
これは撫で回しまくりたい



19No infomation万国アノニマスさん 
K9knrDb


20No infomation万国アノニマスさん
結構飛ぶみたいだぞ


 Unknown万国アノニマスさん 
小さいリスが小さいものを食べてるだと?可愛すぎるぞ!


21No infomation万国アノニマスさん 
サムライチャンプルーで見たような?


22No infomation万国アノニマスさん 
この動物は日本の文化をかなり体現しているね


23No infomation万国アノニマスさん 
これはもうポケモンだろ・・・