引用:https://redd.it/5t9zdn


スレッド「今日学んだこと(TodayILearn):日本の国家的なシンボルである富士山の頂上にはコカ・コーラの自動販売機が存在する」より。

Lrqptgn 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今日学んだこと(TodayILearn):
日本の国家的なシンボルである富士山の頂上にはコカ・コーラの自動販売機が存在する


2No infomation万国アノニマスさん
なお値段は500円(≒4.42ドル)


Unknown万国アノニマスさん 
実際、ここは日本で飲み物が値上げされている数少ない場所の1つ
日本では空港でさえ普通の自販機やコンビニよりも割高にしていない


Unknown万国アノニマスさん 
値上げは競合するものが無い時に起きるもんだからね


3No infomation万国アノニマスさん
自分が毎週ここまで登って飲み物を補充しなきゃいけない人だとしたら嫌になるかも 


unknown万国アノニマスさん 
むしろ俺はそういう人になりたい
4No infomation万国アノニマスさん 
俺が富士山に登った2012年だとハンバーガーも注文できた
中にベーコンと卵入ってたよ
 

unknown万国アノニマスさん 
卵を挟んだハンバーガーは人生変わるよな
あれほど合うとは思ってもみなかった 
 

unknown万国アノニマスさん 
自分は1996年に富士登山をしたけど、小さい売店にラーメンスープが売られてたよ
なおその後下痢続きで下山することになった


unknown万国アノニマスさん 
俺は蕎麦を富士山で食べたけど下痢にはならなかったなぁ
(しかも蕎麦を食べたのはハンバーガーの後で、超空腹だったから)


5No infomation万国アノニマスさん 
富士山での飲み食いは個人的にかなり怖かった
周りにいる人達はカレーやフライドポテトを食べていたが
こっちはグラノーラのお菓子を食べてたよ



6No infomation万国アノニマスさん 
日本とアメリカの関係性が好きだ
大学時代には酔っ払って喧嘩したけど、バカだったと気付いてお互いに仲良くなってる感じ


unknown万国アノニマスさん 
トランプと安倍の映像を見たか?
間違いなくあそこには大学時代の変な緊張感的な空気があったぞ 


No infomation万国アノニマスさん 
そうやって類推してみると素晴らしいね


8No infomation万国アノニマスさん 
俺的にはアクエリアスとジョージアの缶コーヒーが一番好き
下が青く表示されている飲み物は「冷たい」、赤く表示されているのは「温かい」
日本って自動販売機に対してはマジだから


unknown万国アノニマスさん 
アクエリアスがめちゃくちゃ恋しくなってきた 


Unknown万国アノニマスさん 
くっ、アクエリアスの存在を忘れてた!
もう1つあるよな
スウェット(汗)みたいな商品名だがよく思い出せない 


Unknown万国アノニマスさん 
ポカリスエットだろ、あれは気色悪い
初めて日本に行った時間違えて買ってしまったがただの水じゃなかった 


Unknown万国アノニマスさん 
名称を除けばポカリスエットは大好き
ちょっとグレープフルーツ味っぽくて美味しい


9No infomation万国アノニマスさん 
レインボーボスは最高のコーヒーだ
でもFIREのスペシャルブレンドが今まで飲んだコーヒーの中で一番強烈だったかも

 

10No infomation万国アノニマスさん 
文化的勝利を達成しました!


Unknown万国アノニマスさん 
Civilization(ゲーム)の引用だと分かってしまう俺
 

12No infomation万国アノニマスさん 
富士山にはコーラが合うのさ


13No infomation万国アノニマスさん 
日本で特定の場所を指定してごらん、75%の確率で近くに自販機があるから
マジでどこにでも自販機が存在する 


No infomation万国アノニマスさん 
機械や在庫がどれくらい安いのか想像がつかないし
どれくらい稼げるのか全然分からない


14No infomation万国アノニマスさん 
何で電源を確保してるんだ?


15No infomation万国アノニマスさん 
日本では自販機が無い場所を見つけるほうが難しい


16No infomation万国アノニマスさん 
コカ・コーラはアジア全域で購入可能
ミャンマーの都市部から数時間かかる、国境沿いにある小さな村でも冷たいコーラが買えた
あれは本当に凄いと思ったね
 

17No infomation万国アノニマスさん 
資本主義最高すぎるぜ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本では自販機がどこにでもあるよな
持ち家があれば歩道に面するように設置することも出来るし、墓の前ですらどこにでもある


19No infomation万国アノニマスさん
この自販機の補充を任されてる人のことを考えると悪い気がするな