引用:https://boards.4chan.org/ck/thread/8551142


スレッド「お前らが一番好きな日本の飲み物は何?」より。
1486519094174 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らが一番好きな日本の飲み物は何?


2No infomation万国アノニマスさん
普通のラムネだな
一度飲んだことがあるけど本当に楽しめた
めちゃくちゃ値段が高いから頻繁には買わないがこれからはたまに買うようにしておこう 


3No infomation万国アノニマスさん 
何でこのボトルは凄くアホみたいなデザインになってるんだろうか


unknown万国アノニマスさん 
コッドネック・ボトル(ラムネ瓶)を知らないのかい?
1世紀以上歴史があるんだぜ 
4No infomation万国アノニマスさん 
変な形をした瓶で飲んだほうが楽しく飲める 
普通の形状でもラムネは買えるけど
1486567565227
 

5No infomation万国アノニマスさん 
日本酒


 unknown万国アノニマスさん 
俺もこれにせざるをえない


6No infomation万国アノニマスさん 
山崎12年
1486615131054
 
7No infomation万国アノニマスさん 
緑茶


8No infomation万国アノニマスさん 
マジでポカリスエット
ゲータレードみたいなもんだけどクソ不味い要素が入ってない
しかも作ってる奴らはこれを月まで送ろうとしてるんだぜ、俺は真剣に見守ってるよ 
1486700001757


9No infomation万国アノニマスさん
サッポロですわ 
1486519774038


 unknown万国アノニマスさん 
これって美味しい?
今まで一度も日本のビールを勧められたことが無いんだが 


 unknown万国アノニマスさん 
とりあえず日本のビールは大量生産品であって結構美味しい場合がほとんどだが値段が高い
醸造工程で米を使ってて、そこがアメリカの地ビールよりも辛口な理由だと思う
個人的にはアサヒとサッポロがどちらかで迷うけどかなり美味い 


 unknown万国アノニマスさん 
さらに上質なビールが通りますよっと
1486630590138


10No infomation万国アノニマスさん 
リアルゴールドは最高のエナジードリンク
 

11No infomation万国アノニマスさん 
抹茶


12No infomation万国アノニマスさん 
これですよセンパイ 
1486519903500


13No infomation万国アノニマスさん 
個人的には塩が入ったスイカ味のファンタが一番好き
日本のソフトドリンクは最高だ
1486565395105 (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
このお~いお茶とコナコーヒーは頻繁に買ってる
1486581817141


 Unknown万国アノニマスさん 
コナコーヒーはハワイの飲み物だぞ、馬鹿め


 Unknown万国アノニマスさん 
まぁハワイには日本人(日系人)が大勢いるしいいじゃない・・・


15No infomation万国アノニマスさん 
これを試してみた人はいる?どんな感じ?
1486522268702


 万国アノニマスさん 
8月にジブリ美術館を訪れた時に飲んだけど
かなり良く出来たエールビールだった
 

16No infomation万国アノニマスさん 
カルピコでーす(カルピスの英語名)


17No infomation万国アノニマスさん 
カルピコ、ポカリスエット、常陸野ネストビール
1486530032874 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
ポカリスエットは微かにしょっぱいレモン水のようだった
内容からすると値段が高すぎる 


18No infomation万国アノニマスさん 
ファンタ・メロン味
1486641486166
 

19No infomation万国アノニマスさん
名古屋に住んでた頃はいつもこれを探してた
アメリカでこういう飲み物は一切見当たらないし出回ってるかどうかすら分からない
アサヒはソフトドリンクのWebサイトを削除し、ネット上の価格もあり得ないほど高いが
今まで飲んできた中で最高のジンジャエールだ
軽くて炭酸も普通のソフトドリンクなんだけど最後には鼻孔が広がるほど刺激的なんだよね
これを得られるなら他人を殺せるよ 
1486686138443