スレッド「どうして他の国々はピーナッツバターを食べないんだい?」より。
1486218615040
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/70788086
https://boards.4chan.org/int/thread/49747825


(海外の反応)


1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
どうして他の国々はピーナッツバターを食べないんだい?


Australia 万国アノニマスさん
カナダ・オーストラリア・ニュージーランド人は日常的に消費してると確信している
それにおそらくイギリス人も食べているはず、
典型的な無知アメリカ人だな
 

France 万国アノニマスさん 
フランスにピーナッツバターは存在するけど
こういう脂肪の塊が好きなって人はいない
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
待て、ピーナッツバターって世界中で食べられてるわけじゃないのか?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
第三世界の国では売ってないし、気持ち悪いと思うらしい


5Russian Federation 
万国アノニマスさん 
ロシアにもピーナッツバターはあるけどそういうのは好まれない
ヌッテラ(ココアベースのペースト)とか自家製のハチミツのほうが美味しい


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
良質なピーナッツバターよりヌッテラのほうが脂肪分が多いのが面白い
砂糖も使いまくってるし
Nutella_ak


6United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリス人は食べてるしピーナッツバターを愛してる
リーシーズのピーナッツバターカップチョコは不味いけど今人気を集めているね
これだからアメリカ51番目の州は嫌になる


7Denmark万国アノニマスさん 
デンマークでも見かける


8 Chile 万国アノニマスさん 
どうして他の国々はドゥルセ・デ・レチェを食べないんだい?(南米の液体キャラメル)
1486219059764 (1)
 

9 Australia万国アノニマスさん 
どうして他の国々はベジマイトを食べないんだい?
1486219221194


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカでベジマイトを購入することは可能だけど
こんなクソみたいな物体を美味しいと思う奴がいるのが理解できないんだよなぁ


10Russian Federation万国アノニマスさん 
ピーナッツバターを毎日のように食べる奴を想像できない
脂肪分が多すぎるだろ 


11Brazil万国アノニマスさん 
ピーナッツバターは過大評価されすぎ


12 Netherlands 万国アノニマスさん 
オランダと旧オランダ植民地はピーナッツバター大好きだぞ


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスでは食べられてるね
「Whole Earth」というブランドが一番気に入ってる
 
1486220140881 (1)


14 Brazil万国アノニマスさん 
ピーナッツバターの類似品ならブラジルにある
1486222132753


15Canada万国アノニマスさん 
ピーナッツバターがカナダの発明だということはお忘れなく


16Lithuania万国アノニマスさん 
イギリスのピーナッツバターを買ってみたけど嫌いだわ
甘くてクリーミーなものだと想像してたけど気色悪かった


17Italy万国アノニマスさん 
イタリアにピーナッツバターは存在する
ただヌッテラが上位互換だから滅多に使われない 


18
 Italy 万国アノニマスさん 
俺達は肥満じゃないからな
 
 
19Papua-New-Guinea(パプアニューギニア)万国アノニマスさん 
昨日ピーナッツバターを買ってみただけど
1本で16ドルとか高すぎ!!嫌になるわ


20 Mexico 万国アノニマスさん
ヌッテラのほうが上だから 


21 Israel 万国アノニマスさん 
正直ピーナッツバターは気持ち悪いよ


22 Austria 万国アノニマスさん 
ピーナッツバターは特別なことなんて何もないし
トーストにまともに味わう方法はトーストに塗るしかない
アプリコットジャムこそベスト 


 Russian Federation万国アノニマスさん 
同士よ
mut-dao


23 South Korea 万国アノニマスさん 
ピーナッツバターはスープやシチューに入れると良いよ
生姜のように肉特有の臭みを抜いてくれる 


24Hungary万国アノニマスさん 
ピーナッツバターっておがくずみたいな味がするんだよね


25Finland 万国アノニマスさん 
フィンランドにもあるし食べたこともあるけど不味かった


26Russian Federation 万国アノニマスさん 
ピーナッツバターの60%は脂肪
実にアメリカらしい物ではあるね


関連記事