引用:https://redd.it/5rrgby


スレッド「日本で富士山の近くにある箱根を歩き周った時に撮ってみた」より。外国人が撮影した箱根の川の様子が海外大手掲示板Redditのトップベージに浮上するなど海外で高く評価を集めていたので反応をまとめました。
6g7sqdin4kdy 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本で富士山の近くにある箱根を歩き周った時に撮ってみた


2No infomation万国アノニマスさん
本当に美しいな
自分もそこに行けたらどんなにいいことか
富士山には雪が積もってるだろうし


3No infomation万国アノニマスさん 
河童には注意しとけよ


unknown万国アノニマスさん 
俺的には日本の巨大スズメバチから刺されることに注意したい
 

unknown万国アノニマスさん 
ググってみたがアニメやゲームでオオスズメバチを恐れるシーンが多くあるのも不思議じゃないね
こんなの嫌すぎるという気持ちになる 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
河童って何?


unknown万国アノニマスさん 
日本の架空のクリーチャーだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
自分も最近富士山の日の出を撮影したよ!
bSBJ76P


unknown万国アノニマスさん 
美しい!


unknown万国アノニマスさん 
電柱と人間のせいである意味台無しだけどな


 unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしい
正確にはどこで撮影したのか覚えてる?
数ヶ月後に日本旅行するから是非そこで日の出を見たい


Unknown万国アノニマスさん 
富士宮市の田貫湖にあるキャンプ場
ストリートビューでやっと見つけた!
6g7sqdin4kdy


6No infomation万国アノニマスさん 
友達と一緒に箱根までキャンプしたことあるよ
野生の猿に石を投げられたり素晴らしい経験をさせてもらった

 

7No infomation万国アノニマスさん 
今の箱根ってめちゃくちゃ寒いだろ


Unknown万国アノニマスさん 
俺馬鹿ガイジンだから22時に羽田空港に降り立った時Tシャツとジーンズ姿だったよ
とんでもないことしたな・・・ 


8No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいね!
去年の10月に行ったけど他の地域と比べて箱根はクレイジーなほど違ってた 


9No infomation万国アノニマスさん 
いつか旅行する機会があったらここに行ってみたい
いつかな 


10No infomation万国アノニマスさん 
去年箱根に行ったけど美しい町だったなぁ
https://droneandslr.com/travel-photography/hakone-japan/
6g7sqdin4kdy


No infomation万国アノニマスさん 
こういう写真は素晴らしい
今すぐにでもここに行きたくなった 


Unknown万国アノニマスさん 
日本語話せるの?それとも日本人は英語話すの?


Unknown万国アノニマスさん 
ほとんどの場所で英語の表記はあるけど
日本で出会う人の大多数はかろうじて英語が話せる程度
まず基礎的な日本語のフレーズを覚えておくのがベストなはず


Unknown万国アノニマスさん 
観光客に対応してる場所だったら英語は通じるけど
上でも言われてるように箱根の旅館スタッフですらコミュニケーションが大変だった 

 
12No infomation万国アノニマスさん 
色がたまらんな!眼にとってはご褒美だ!
今まで見てきた中で最も美しい色合いの青だった


13No infomation万国アノニマスさん 
本当に自然や野生生物の写真を撮りたくなってくるね
そんなに値段の高くない、100~500ドルから始められる良いカメラってある?


 No infomation万国アノニマスさん 
その価格帯ならソニーのα58かな、自分は気に入ってる!


14No infomation万国アノニマスさん 
2年前の春に箱根に行ったけど
旅館に行くまでの道のりは間違いなく価値のあるものだった
 

15No infomation万国アノニマスさん 
自分も箱根には行ったことあるよ、城が最高だったわ


16No infomation万国アノニマスさん 
日本は自然でさえ趣があって最小限にまとまってるように見える


No infomationスレ主 
この景観が個人的にストライクだった
ボブ・ロスの絵のように誰かが石を置いて、落ち葉を散りばめたような感じなんだ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が青木ヶ原まで冒険に行かないことを願う


18No infomation万国アノニマスさん 
何で水がこんなにも青いんだろうね?それにしても美しい写真だ


19No infomation万国アノニマスさん
箱根が恋しくなってきた
驚くほど美しいし、世界の片隅でのんびりやっている
いつか間違いなくもう1度行かなくちゃいけない場所だ


 
 
関連記事