引用:http://imgur.com/gallery/sy8kZe8 http://9gag.com/gag/az8gAdZ


スレッド「飲みすぎて動けなくなった日本のサラリーマン集」より。
japanese-businessmen-pass-out-17

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
飲みすぎて動けなくなった日本のサラリーマン集
az8gAdZ_700b


2No infomation万国アノニマスさん
最初に思ったことは誰も物を奪われてないってことなんだけど?
(ノートパソコンと横たわってる人がちらほらいる)
 

3No infomation万国アノニマスさん 
他の国だったらこの人達は即座に逮捕されるに違いない


 unknown万国アノニマスさん 
逮捕じゃなくてスリに遭うに違いない
 

4No infomation
万国アノニマスさん 
明るい面を見つけるなら、少なくともスリに遭うことは無い
 

5No infomation万国アノニマスさん 
日本ではどうか知らないけど韓国の若者は仕事終わりに飲み会の参加を強制される
それが先輩や上司の評判に繋がるからね
なので多くの韓国人が酒を飲んで午前2時に帰宅し、6~7時には会社に行く 


unknown万国アノニマスさん 
それは日本でも同じだ、若い人に限らないけど


6No infomation万国アノニマスさん 
日本のビジネスマンより激しく眠る人間はいないね


7No infomation万国アノニマスさん 
もしこれが本当だとしたら愉快だな!!!
 

8No infomation万国アノニマスさん 
全く笑いごとじゃないぞ
日本では文字通り働いて死ぬことが大きな社会問題なんだから


 
9No infomation万国アノニマスさん 
これは全然面白がることじゃない
こんな事が起きる主な理由は日本のサラリーマンが働きすぎで
賃金が低いのに過度な期待を背負って責任が多いからだ 
写真の一部は酔いつぶれているのではなく、極端に疲れているからこうなっている可能性が高い
酔っ払ってる人もいるけどその中には酒しかプレッシャーから逃げる手段がないって人もいる
つまりこれは愉快な行動ではない、こういう生活をしてる人は悲惨なんだ


unknown万国アノニマスさん 
まさにその通りだね


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人は常にパーティーしてるわけじゃない
酒を飲んでる理由は上司が飲んでるからであって、彼らのメンツを守るためなんだ 


11No infomation万国アノニマスさん 
日本人は上司が帰社するまで帰れないし、残ってると上司がカラオケや飲みに誘うからね


12No infomation万国アノニマスさん 
80年代に父が出張で日本に行ったけど
上司との飲み会は行かなきゃいけないことだったらしい
NOとは言えないみたいだね

 
13No infomation万国アノニマスさん 
どこにもゲロが見当たらないのはどうしてなの?


14No infomation万国アノニマスさん 
何て悲惨な生き方なんだろうか


15No infomation万国アノニマスさん 
実際これは悲しいな


16No infomation万国アノニマスさん 
彼らの妻は何を思っているのか気になるよ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
ヘロインとかモルヒネの類をやってるんじゃないのか


18No infomation万国アノニマスさん 
日本は安全なんだな
他の国だったら靴が消えてるぜ

 

19No infomation万国アノニマスさん
別に差別するわけじゃないがアジア人ってアルコールの分解が苦手じゃない?
酵素とかのせいかな?
 

20No infomation万国アノニマスさん 
クレヨンしんちゃんの父親を思い出す 


21No infomation万国アノニマスさん 
俺の住んでる国だったら財布から携帯まで何もかもが消えることになるよ