引用:http://boards.4chan.org/ck/thread/8526907


スレッド「これから初めて寿司ロールを作っていく」より。
1485897969519 



(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これから初めて寿司ロールを作っていく
お前らどう思う?これで大丈夫かな?


2No infomation万国アノニマスさん
クリームチーズを寿司ロールに入れるとか論外でしょ


unknown万国アノニマスさん 
馬鹿なの?
クリームチーズと海老はかなり一般的な組み合わせなんだが


unknown万国アノニマスさん 
その組み合わせは今まで聞いたことない


unknown万国アノニマスさん 
日本に行ったことないな?
真面目な話、彼らはクリームチーズを寿司に巻いてるよ 


3No infomation万国アノニマスさん 
カリフォルニアの寿司レストランをネットで探せば
半分以上の店がこれと同じor似たような寿司ロールを出してくるよね
海老、クリームチーズ、キュウリ、アボカドが酢飯と海苔で包まれている 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
誰かがレスするまでそのままにするつもりか?


unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、巻いちゃったよ
自分でもこれは酷いと思う 
1485898133605


unknown万国アノニマスさん 
酷いという自覚があるだけ自分に素直ではあるな


 unknown万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最悪の寿司ってわけじゃないけど最悪に近い部類だわ
まぁ心配しなくていいよ、いつかは自分で作れるようになるから 


 unknown万国アノニマスさん 
寿司を作る上で最も重要なのは米だ
気を悪くしないでほしいがスレ主の米は酷いよ、水を使いすぎ


5No infomation万国アノニマスさん 
これはクソみたいなインスタントのご飯を使っているに違いない


6No infomation万国アノニマスさん  
アボカドが酷いな
普段この人が何を食べているか分かってしまう

 

7No infomation万国アノニマスさん 
アボカドは新鮮なものを買えよ、気色悪いぞ 


Unknown万国アノニマスさん 
2日くらい経過したようなアボカドに見えるよね


8No infomation万国アノニマスさん 
もう一度やってみる
1485898747858


 万国アノニマスさん 
慎重にやれよ
これは別に競争じゃないんだから


9No infomation万国アノニマスさん 
頼むからやめてくれ


10No infomation万国アノニマスさん 
2つ目は遥かによく出来た
1485899207319


11No infomation万国アノニマスさん 
何故ご飯を内側にして巻かないんだい? 


12No infomation万国アノニマスさん 
未加熱の海老、腐ったアボカド、粗悪な米、クリームチーズ
これは死ぬ以外に救いようがない 


Unknown万国アノニマスさん 
まさに俺が言おうとしてることを言ってくれてありがとう


13No infomation万国アノニマスさん 
なぜ可能な限り食欲をそそらない寿司の写真を撮ろうと思ったのか


14No infomation万国アノニマスさん 
素敵な寿司ロールだったよ、スレ主
自分もデザート寿司を作ろうとしてたところだ 
オレオで寿司を作るとかなり美味しかったし、ピーナッツバターを加えたのがよかった 
https://www.youtube.com/watch?v=cYiQRl83olA
1485903006317759aece4-b774-42e5-9087-fe554459dabc40bf6cdb-3c92-4f72-ac8a-edd6808d81cfa09d48aa-0dc9-4dd4-8041-4a4fe2ff5c95


 No infomation万国アノニマスさん 
頼むから速やかに命を絶ってくれ


16No infomation
万国アノニマスさん 
遥かに美味しいカニカマを買えるのに
どうしてそれより劣った海老を使おうとするのか


17No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は練習すれば改善の余地ありだと確信している
俺はいつもご飯を内側に巻くスタイルで作ってるけど
いずれにせよ海苔の中央ではなく端から中身を乗せるほうがいい
どうでもいいことかもしれないが一度もご飯を外側にして作ったことはないよ
それに初めての挑戦でダメだったとしても、味は上手く巻けた時と同じくらいなのが幸いか

1485913986949


18No infomation万国アノニマスさん 
こういう画像を見ると昔ながらの4chan料理板という気がしてくる
たまらんな