引用:http://boards.4chan.org/int/thread/70645525


スレッド「2016年に各国で最も検索された自動車ブランドはこうなるらしい」より。

1485898106768 


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
2016年に各国で最も検索された自動車ブランドはこうなるらしい
議論してみようか 


United States of America(USA)万国アノニマスさん
トヨタの車は世界一
 

United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本が自動車市場を牛耳ってる・・・


Germany 万国アノニマスさん 
売上は現在フォルクスワーゲンがまたトヨタを抜いて世界一なんだけどね
Ads by Google
4 South Korea 万国アノニマスさん 
BMW強いじゃないか
日本や韓国ですら支配するなんて 


5 Kuwait万国アノニマスさん 
この世界にとってアメリカ車は出来すぎていて売れないのか


6 Kazakhstan万国アノニマスさん 
トヨタに関しては日本に感謝だ
カザフスタンでトヨタ車は「現代のカザフ馬」と呼ばれてる


7 Denmark 万国アノニマスさん 
デンマークがプジョーとか何か俺達ズレてない?
少なくともユニークではあるけど
 

8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
(ヒュンダイを最も検索した)ロシアとインドはセンスあるわ
(ホンダを最も検索した)ブラジルとカナダはアホ

 

Canada万国アノニマスさん 
ホンダ・シビックは良い車だろーが


9 Norway 万国アノニマスさん 
BMWは過大評価
最も不快な運転をする奴だけが乗っている


10 Argentina 万国アノニマスさん 
シボレーってラテンアメリカのスペイン語圏でしか人気ないのな


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ニジェールがブガッティ・・・
いやぁ、夢を見るっていいことだな 
01-bugatti-chiron-geneva-1-1
 

12France 万国アノニマスさん 
クソッ、フランスはプジョーじゃなくてルノーなのか


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今になってメキシコが好きになってきた
しかしこれでもまだ壁は作らないといけない


14Germany万国アノニマスさん 
ドイツがヨーロッパを、日本がアメリカとロシアを牛耳っている
この2ヵ国の製品はクオリティが高いと知られているし予想通りかな


Brazil万国アノニマスさん 
ヒュンダイは韓国企業なんですがそれは


15 Australia 万国アノニマスさん 
日本車が好きじゃない国はアホな国だということは肝に銘じておけ
客観的に見て、60年代から現在に至るまで日本の自動車メーカーは他のメーカーより優秀
設計や技術だけで見てもそうなってしまう


16France万国アノニマスさん 
BMWの国はせいぜい事故を楽しんでくれ
ドイツが産業を腐らせてる事実はよく知られているし
自動車雑誌はガラクタを売りたいだけなのに
 
 
Denmark万国アノニマスさん 
最も検索された=最も売れたってわけじゃないぞ


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ車って好かれてないんだな
とにかく信頼性が低いしそうなるわな
1485912668764


18 Italy 万国アノニマスさん 
何でイタリアって何においても下手くそなんだろう


19 Germany万国アノニマスさん
オーストラリアとアメリカは第三世界だと確定したな


 New Zealand 万国アノニマスさん 
日本車の所有は何も間違ってないだろ
少なくともドイツ車のように不必要に複雑で値段が高すぎるゴミじゃない


20 Sweden 万国アノニマスさん 
ボルボ好きな国がとにかく見当たらない(泣)


21Puerto-Rico万国アノニマスさん 
日本で最も検索された自動車ブランドが日本のブランドじゃないって所が面白いね