引用:http://9gag.com/gag/a4bp9vA


スレッド「世界の航空会社20社のエコノミークラスVSファーストクラス(ビジネスクラス)の機内食」より。
a4bp9vA_700b_v1

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
世界の航空会社20社のエコノミークラスVSファーストクラス(ビジネスクラス)の機内食 
 
1.シンガポール航空:ファーストクラスは鴨肉とフルーツサラダ
a4bp9vA_700b_v1
 
2.エミレーツ航空(アラブ首長国連邦):エコノミークラスはかなり美味しそう
a4bp9vA_700b_v1
 
3.トルコ航空:ビジネスクラスの牛肉と豆と米のバランスが素敵
a4bp9vA_700b_v1
 
4.大韓航空:ビジネスクラスの機内食はビビンパ
a4bp9vA_700b_v1
 
5.エアーフランス航空:エコノミークラスはフランスパンが主役
a4bp9vA_700b_v1
 
6.アメリカン航空:ビジネスクラスはこうやって盛り付ける
a4bp9vA_700b_v1
 
7.デルタ航空(アメリカ):エコノミークラスにも一応エビがある
a4bp9vA_700b_v1
 
8.ユナイテッド航空(アメリカ):エコノミークラスにも一応ワインがある
a4bp9vA_700b_v1
 
9.ブリティッシュ・エアウェイズ(イギリス):ファーストクラスの写真は前菜
a4bp9vA_700b_v1
 
10.KLMオランダ航空:エコノミークラスのものはよく分からない
a4bp9vA_700b_v1
 
11.ルフトハンザドイツ航空:エコノミークラスのブラウニーがなかなか美味しそう
a4bp9vA_700b_v1
 
12-13.中国国際航空:エコノミークラスのビールは美味しそう?
a4bp9vA_700b_v1
 
14.
キャセイパシフィック航空(香港):キットカットに目が行く
a4bp9vA_700b_v1
 
15.
エア・カナダ:エコノミークラスはサーモン?ビジネスクラスはステーキ?
a4bp9vA_700b_v1
 
16.
全日空:エコノミークラスは整ってる、ビジネスクラスはさらに整ってる
a4bp9vA_700b_v1
 
17.
エーゲ航空(ギリシャ):ビジネスクラスのものはよく分からないけど食べたくなる
a4bp9vA_700b_v1
 
18.タイ国際航空:ファーストクラスには小さい花まで添えてある
a4bp9vA_700b_v1
 
19.ケニア空港:ビジネスクラスのバターが素敵
a4bp9vA_700b_v1
 
20.日本航空:ニンジンがかわいい
a4bp9vA_700b_v1


2No infomation万国アノニマスさん
エコノミークラスで最高なのはトルコ、タイ、日本、ケニア
ビジネスクラスで最高なのはタイ、フランス、日本
アメリカの航空会社はエコノミーの乗客をぞんざいに扱うし
そういう態度が食べ物にも表れている、エコノミークラスが主な収入源のくせに


3No infomation万国アノニマスさん  
エミレーツ航空やトルコ航空では料金が少ないほど食べ物が増えるってこと?


unknown万国アノニマスさん 
エミレーツ航空のファーストクラスなら何回も料理を注文できるはず
 

4No infomation
万国アノニマスさん 
半分くらいはエコノミークラスの夕食のほうが美味そう


No infomation万国アノニマスさん
味はビジネスクラスのほうが上だよ、俺を信じてくれ

 
5No infomation万国アノニマスさん 
おそらくビジネスクラスは3~4回くらいに分けて出てくるコース料理
つまりメイン料理しか見ていないってことになる 


6No infomation万国アノニマスさん 
この中では日本の機内食しか好きになれそうにない


7No infomation万国アノニマスさん 
エアーフランスがフランスパンを提供するのは当然か
 

8No infomation万国アノニマスさん 
なぜタイ国際航空のビジネスクラスのディナーが日本風なのか


9No infomation万国アノニマスさん 
今すぐにでも日本へ飛び立つ必要があるようだ


10No infomation万国アノニマスさん 
先週日本航空のエコノミークラスを利用したけど全然こんな感じじゃなかったぞ 


11No infomation万国アノニマスさん 
大抵の場合、エコノミークラスも悪いもんじゃないな
 

12No infomation万国アノニマスさん 
量より質だろ
俺がエコノミークラスで食べてきた料理の大半は不味かったぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
トルコ航空のご飯の横にあるやつは何?


No infomation万国アノニマスさん 
Kuru fasulye(クル・ファスリエ)というトルコの食べ物
白インゲン豆で作られている 
IMG_2075_duzenlendi-1


14No infomation万国アノニマスさん 
エーゲ航空で働いてるけど、エコノミークラス向けでもっとマトモなメニューは多い
これはヨーロッパまでの短距離用の料理だから、それ以外の目的地ならもっと量が増える
ちなみにビジネスクラス写真はメイン料理が来るまでのサラダでしかないよ


15No infomation万国アノニマスさん 
ビジネスクラスは皿、エコノミークラスはプラスチック容器を使うところに違いがある


16No infomation万国アノニマスさん 
旅行経験多いけどタイ国際航空は素晴らしいと言わざるをえない!
エコノミークラスでさえ添乗員がしっかりと教育されている(国際線の話だけど)


17No infomation万国アノニマスさん 
キャセイパシフィック航空が器にキットカットを置いてるところが好き 


18No infomation万国アノニマスさん 
なぜファーストクラスではプラスチックではなく本物のナイフが出てくるんだろうか


19No infomation万国アノニマスさん
盛り付けが違うだけでこれらは全て電子レンジで作る食べ物
なので味はかなり似ているはず 


No infomation万国アノニマスさん 
一部の航空会社はファーストクラスの厨房でシェフが調理してるんだぞ


20No infomation万国アノニマスさん 
いつものことだがマレーシア航空が消されている


21No infomation万国アノニマスさん 
ブリティッシュ・エアウェイズではティータイムに紅茶とスコーンが出てくるってことをお忘れなく 


22No infomation万国アノニマスさん 
ま、お前らは本物のファーストクラスの料理なんて知る由もないよね