引用:http://boards.4chan.org/int/thread/70631067


スレッド「お前らの国も第三次世界大戦の備えをしてる?」より。インディペンデント紙によれば中国の高官がトランプ政権で米中関係の緊張が高まり、戦争が現実になりうると話したことから、第三次大戦を危惧するスレが話題を集めていたので反応をまとめました。
1485875716109 

(海外の反応)


Finland 万国アノニマスさん 
お前らの国も第三次世界大戦の備えをしてる?


 Israel 万国アノニマスさん 
そんなことは起きないから


Russian Federation 万国アノニマスさん
これはトランプが勝ちそうだな
中国は手を引いたほうが良さそう


Russian Federation万国アノニマスさん 
もし中国とアメリカがお互いに破壊しあうというのなら
ポップコーンを食べながらネットでそのニュースを見るだけだな
Ads by Google
4 Norway 万国アノニマスさん 
一応徴兵は務め上げてる
でもオレンジ髪の馬鹿(トランプ)のせいで死にたくはないな
どこかがノルウェーを侵攻してきた場合のみ戦う
 

5 Croatia万国アノニマスさん 
クロアチアは2019年に強制的に徴兵されるようになる
つまりそういうこと 


6 Finland万国アノニマスさん 
アメリカ人がやっと国土が荒廃する気持ちや戦争とは何かを知ることになるのか
そうなれば多分二度と他国へ侵攻しようとする気になれないだろうな

1485877015068 (1)
 

 Canada 万国アノニマスさん 
日本はアメリカと中国の中間にあるんだぞ
アニメが消えていくのをせいぜい味わってくれ
 
 
7 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
また中国が軍事力をひけらかしたのか
これは絶対に起こらないことだよ



8 Sweden 万国アノニマスさん 
中国とアメリカの戦争ってそもそもどんな感じになるんだろうね?
米軍+NATOが中国本土に上陸するんだろうか?


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカが空母を何艦か動かして陣取って、中国が何をしようが止めると思う


↑ Netherlands 万国アノニマスさん 
いや、代わりにフィリピンあたりでドンパチやるよ


10 Poland 万国アノニマスさん 
心配するな、アメリカには俺達がついている
ポーランド軍は世界で17番目に強いらしいぞ!核兵器をくれれば助けてやろう


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国はアメリカよりも日本を嫌っているし恐れているから


12 Brazil万国アノニマスさん 
Falloutの世界が現実になるのか
ゲーム内でもアメリカと中国から戦争が始まるんだよな
Realistic-Lights-Shadows-and-Color-Overhaul-4-737x407


13Finland万国アノニマスさん 
フィンランドは軍事データにアクセスしてロシアとの二重国籍を禁止にしそう
間違いなくそういことはやる


14Croatia万国アノニマスさん 
中国の輸出先の大半はアメリカとEUで、中国の工場の大半は外国資本じゃなかった?
そもそも何で中国は定期的にトランプに文句言うんだろう?
俺がトランプの行動を知らないのか、貿易以外のことで何か対立することを言ってるのか


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプは台湾の総統と連絡を取り合ってるからね


16 Spain万国アノニマスさん 
スペイン全体でポップコーンの容器を余分に買っておくだけだ
これの意味は分かるな?
 

17Albania万国アノニマスさん 
第三次世界大戦はあり得ないよ


18 Finland万国アノニマスさん 
外国の軍隊を自分の国には入れない
シンプルだがやるのはそれだけさ 


19Finland万国アノニマスさん
18歳で女性経験もなく、ファーストキスすら経験できなさそうだな
トランプと中国のせいでな 
 

20India  万国アノニマスさん 
俺は第三次世界大戦を願ってる、生きるのは拷問だ
 

21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インドの軍事戦略って中国との戦争を想定してるよね
パキスタンとの戦争のほうが実は優先順が低い
 
 
22Greece (ギリシャ)万国アノニマスさん 
冗談も程々にしてくれ、もう俺達は既に瀕死なんだぞ