引用:http://boards.4chan.org/v/thread/365782345


スレッド「『ああ、そんなのあったな』となるものを挙げていこう」。4chanゲーム板より。
1485746543197


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
『ああ、そんなのあったな』となるものを挙げていこう
 

No infomation万国アノニマスさん
見た目は滅茶苦茶ダサいけどずっと欲しかったわ、それ


2No infomation万国アノニマスさん
一体これは何なんだい?


unknown万国アノニマスさん 
DVDプレーヤー付のゲームキューブ
 

3No infomation万国アノニマスさん 
このゲームキューブの噂を聞いた時は買いかけた
結局安いDVDプレーヤーを代わりに購入したけど
4No infomation万国アノニマスさん 
話を聞く分には最高じゃないか
どこかで買えないのかな?(ボソッ


unknown万国アノニマスさん 

unknown万国アノニマスさん 
日本のDVDプレーヤーが550ドル・・だと・・・


unknown万国アノニマスさん 
少なくとも送料は無料だから(泣)


5No infomation万国アノニマスさん 
1485747336845


Unknown万国アノニマスさん 
底の部品は何のためにあるの?


Unknown万国アノニマスさん 
任天堂は64をもっと性能の良いゲーム機にしようとしたけど失敗したんだよ


Unknown万国アノニマスさん 
俺はずっとこれを未発売のプロトタイプだと思ってた


6No infomation万国アノニマスさん 
ニンテンドー64タワー

1485747741450

 
8No infomation万国アノニマスさん 
1485747606173


Unknown万国アノニマスさん 
とりあえずこれは何なのか教えてくれるか


No infomation万国アノニマスさん 
FPSゲーム用の周辺機器
銃を掴んで、照準を動かし撃つと物理的に反動が味わえる
かなり良く出来てたけど極めてニッチな商品だった 


9No infomation万国アノニマスさん  
1485751546164


Unknown万国アノニマスさん 
何なんだこれは


Unknown万国アノニマスさん 
ミシンだよ、ゲームボーイカラーに対応してるんだ
 

10No infomation万国アノニマスさん 
PHANTOM (※PCの流れを組む欧米のゲーム機)
1485748458415



 Unknown万国アノニマスさん 
まさにこれの終着点がSteam Machineだよな
15年くらい前のやつだけど時代を先取りしすぎたね


11No infomation万国アノニマスさん 
ソニーのXperia PLAY
1485747980717


 Unknown万国アノニマスさん 
持ってたけどゲームボーイの作品以外で遊ぶことは無かったわ
 

12No infomation万国アノニマスさん 
PS3のプロトタイプコントローラー
一体誰がこれをグッドアイデアだと思ったのか 

1485748607889
 

13No infomation万国アノニマスさん 
1485748629114


Unknown万国アノニマスさん 
これってどこで買えるの?
 

Unknown万国アノニマスさん 
俺が見つけた範囲ではイギリスでしか売られていない


14No infomation万国アノニマスさん 
1485750680740


Unknown万国アノニマスさん 
PSP Goは悪いところ無かったのにな


Unknown万国アノニマスさん 
見た感じでは持ちにくそうなんだけど、どうなのよ?


 No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に今まで手にした中でも最高のゲーム機の1つ


15No infomation万国アノニマスさん 
PSXって本当に発売されたハードあったよな、PS1じゃないぞ
 

16No infomation万国アノニマスさん 
このゲーム機がゲームボーイキラーになると雑誌に書いてあったのは覚えてる
1485751007828

 
No infomation万国アノニマスさん 
考えようによってはスマホ登場以前にゲームが出来る携帯電話をやろうとしてたとも言える


17No infomation万国アノニマスさん 
セガ・チャンネル
未成年は存在すら知らないはず
1485751067600


18No infomation万国アノニマスさん
1485752039996

No infomation万国アノニマスさん 
モンハンやる人は未だにこれを使ってるぞ


No infomation万国アノニマスさん 
実際これがあったほうが快適に持てる
モンハン用に買ったけどMGS3をやるにもピッタリだった

 

19No infomation万国アノニマスさん
PS One
1485752735427
 
No infomation万国アノニマスさん 
これはドライブ旅行の暇つぶし用としては神だった
 
 
20No infomation万国アノニマスさん 
1485754685069


No infomation万国アノニマスさん 
このスレが懐古スレだとは知らなかった
1485754880986


21No infomation万国アノニマスさん 
こういう系のゲーム機を持ってたけど決まってゴミだった
音響がぶっ壊れてて耳障りが悪いし字幕が見分けがつかないほどのガラクタ
昼間は反射して何も見えない、夜はバックライトがショボくて光らない、とにかく使えない
1485757658083 (1)


No infomation万国アノニマスさん 
高校の誰かがこれを学校に持ってきて休み時間に遊んでたわ
見れるアングルがめちゃくちゃ狭いんだよな 


 No infomation万国アノニマスさん 
当時の自分はこういうの欲しかったんだけどなぁ
PS Oneは持ってたけどあれは最高だった


22No infomation万国アノニマスさん 
これはゲームボーイミクロだな
1485764368510