引用:http://boards.4chan.org/int/thread/70562410


スレッド「BRICs諸国のどれかに住まなきゃいけないとしたら」より。

BRICS 


(海外の反応)


Russian Federation 万国アノニマスさん 
BRICs諸国のどれかに住まなきゃいけないとしたらどこを選ぶ?


Brazil 万国アノニマスさん
中国だな、なるべくなら香港か上海


3Norway  万国アノニマスさん 
ロシアに住むよ
中国は大きすぎし、南アフリカはヤバい場所と化して白人は去らなきゃいけないことになりそう
インドも大きすぎるしクソみたいな場所だ
ブラジルは僅差で2位だけど情勢が不安定すぎる 
Ads by Google
4 Germany 万国アノニマスさん 
マジでブラジルに2億人もいたのか?
1.3億人のロシアのほうがよっぽど世界で遥かに目立ってる
1485729501904

 Czech Republic万国アノニマスさん 
実際ブラジルの人口はもっと多い
統計に現れないジャングルの住民が2000万人いると推定されている


Brazil万国アノニマスさん 
2000万人って・・・お前はクスリでもやってるのか


5 Nigeria万国アノニマスさん 
中国のマカオ


6 India 万国アノニマスさん 
これはブラジルorロシア


7 Netherlands 万国アノニマスさん 
こんなクソみたいな選択肢を見ると、こういう場所に住んでない自分は幸せなんだなって思う
俺だった多分ブラジルを選ぶ
もちろん猿だらけだろうけど、それでも最低限賢明な人が多いはず 


8 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルがベストな選択肢


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この中だったらブラジルの人が最も魅力的


10Sri-Lanka万国アノニマスさん 
香港やマカオが中国扱いなら中国


11Panama万国アノニマスさん 
ロシア>ブラジル>中国>>>南アフリカ>インド


12Netherlands万国アノニマスさん 
南アフリカ共和国にするよ


Netherlands万国アノニマスさん 
ナタで頭かち割られたいの?


Netherlands万国アノニマスさん 
南アフリカに親戚が住んでるし何度か行ったことがあるからね
特定の地域さえ避ければかなり住みやすい国だよ 


13Canada万国アノニマスさん 
南アフリカが最も文明的で住むには完璧な気がする
ブラジル・ロシア・インド・中国の”最もマトモな地域”なら話は別だろうが 


Russian Federation万国アノニマスさん 
どんだけ洗脳されてるんだ、ロシアはかなり良い場所だぞ
1485730450435


14 Germany万国アノニマスさん 
ブラジルと南アフリカとインドは無い
ロシアか中国だろうがどっちもキツいわ

 

15 Serbia万国アノニマスさん 
ブラジル南部のポルト・アレグレやフロリアノポリスにする
他の国にしなきゃいけないなら
ロシアはソチ、インドはトリヴァンドラム、中国は海南省、南アフリカはフランシュフック
温暖で快適な場所を重視したい 


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ロシア>インド>中国>ブラジル>南アフリカ共和国


17Canada万国アノニマスさん 
女の子目当てでロシア


18Uruguay(ウルグアイ)万国アノニマスさん 
道路を横断して帰国できるからブラジル


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
南アフリカ共和国
白人地域に住めば問題ないはず 


20Russian Federation万国アノニマスさん 
この中では中国の巨大都市が一番マシだけど、奴らの生態系が酷いからな
視点を変えれば中国には伸びしろがあるってことかもしれないが
ロシアは周辺の立ち位置と劣悪な気候・土壌のせいで裕福にはなりそうにない
ブラジルの南部は先進国になる可能性はありそう
インドと南アフリカは今後悪化しかしなそう
 

21 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
他にも同士がたくさんいるから南アフリカ
英語が通じるし、右ハンドルで運転できるし、気候も良い
郊外はフェンスと有刺鉄線に囲まれてるから快適に 暮らせる



22 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
インドが好きだしインドを選ぶ
過去の植民地時代の遺産も多いし、ヒマラヤ山脈とか最高じゃないか
あそこは俺が世界で一番好きな場所だ
でも住むならこの町にしたい 
1485734050738


23 Ukraine万国アノニマスさん 
皮肉とかに抜きにブラジル


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシアでしょ
他の選択肢は比較にさえならない


25 Austria 万国アノニマスさん 
ロシアを選ぶよ 
30度以上の気温だと体が機能停止するからブラジルと南アフリカは好ましくない
中国とインドは中国とインドだしなぁ 


26Brazil万国アノニマスさん 
中国の資本主義的な地域、ブラジル南部、ケープタウン、ロシア北部、ムンバイ
各国のベストな選択肢はこれだと思う 


27Canada万国アノニマスさん 
住める地域を選べるなら南アフリカ
英語のアクセントもかっこいいし、風景も素敵だし、スラム街じゃないなら生活水準は高い

1485749988575 (1)


28Australia
万国アノニマスさん 
狭すぎるアパートに閉じ込められないのなら香港

 
29 Mexico 万国アノニマスさん
考えるまでもなくブラジル
メキシコよりちょっと犯罪が多くて貧しい程度だし、女性が遥かに美人だから
ブラジル以外はどれも陰気な気がする 


30 United States of America(USA)万国アノニマスさん
俺ならロシアかな
理想とまではいかないけど十分まともな生活が出来そうだ