スレッド「アニメにおけるブラジル人について」より。

1485615225219 
引用:
http://boards.4chan.org/a/thread/152777707
http://boards.4chan.org/a/thread/152701410 

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメにおけるブラジル人について


2No infomation万国アノニマスさん
全員褐色だけどこれは何を意味してるの?


unknown万国アノニマスさん 
ブラジルは黒人だらけ


unknown万国アノニマスさん 
ブラジルには黒人か日焼けしてる人間のどちらかしかいないからね
ソースはブラジル人の俺 


3No infomation万国アノニマスさん 
確かに褐色の人だらけだな
俺は褐色の連中からサワーミルクとか白いウジ虫とか幽霊というあだ名をつけられたし
教師から貧血と思われ血液検査された、一
日中部屋でゲームしてただけでアルビノでもないのに
4No infomation万国アノニマスさん 
1485618790413


unknown万国アノニマスさん 
これが平均的なブラジル人だ 


unknown万国アノニマスさん 
ブラジル人にはヒトラーが好きそうなドイツ系白人からアフリカ系黒人
さらにその中間までどんな人でもいる


5No infomation万国アノニマスさん 
どうして他所の国はブラジル人の大半を黒人と見なしているのか気になる
人口統計的には7%未満で、ネブラスカ州と大差ないのに 


unknown万国アノニマスさん 
おそらくヨーロッパとは黒人の判定基準が違うんだろう
もうそういう話はやめにすべきじゃない?


unknown万国アノニマスさん 
ブラジルでは混血を混血と分類するけど、アメリカは普通に黒人として分類する
北米基準だったらブラジルは50%以上が黒人ってことになるだろうね 


6No infomation万国アノニマスさん 
1485620547910


unknown
万国アノニマスさん 
少なくとも名前はブラジル風で合ってる


 unknown万国アノニマスさん 
俺の本名もスーザ・ダ・シルヴァなんだけど・・・
 

7No infomation万国アノニマスさん 
AKIBA'S TRIP
1485620807374


8No infomation万国アノニマスさん 
超速変形ジャイロゼッターにおけるブラジルのステレオタイプ
1485621159464


9No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースの単行本によればルフィ(のイメージ)はブラジル人だそうだ
サンジがフランス人、ナミがスイス人、ゾロが日本人
ブルックがオーストリア人、ウソップがアフリカ人だったよ


10No infomation万国アノニマスさん 
ニューハーフが見当たらないな、信じられない
 

11No infomation万国アノニマスさん 
※暗殺教室のサッカーワールドカップ大敗ネタ
1485637416536


12No infomation万国アノニマスさん 
ブラジル人は人気アニメを生み出したのに
お前らの国は生み出してなくてどう思った?


unknown万国アノニマスさん 
ノーゲーム・ノーライフのグッズをブラジル人が買ってる理由は2期を待ち望んでるだけだから


Unknown万国アノニマスさん 
ノーゲーム・ノーライフを生み出したブラジル人最高
今日から1-7のネタを書き込まないことにする 


13No infomation万国アノニマスさん 
ロナウジーニョっぽい奴がいるのは素晴らしい
1485645565417


14No infomation万国アノニマスさん 
1485622608942


15No infomation万国アノニマスさん 
「ブラジルといえばコーヒーが好きだわ」
1485638680301


No infomation万国アノニマスさん
でも俺達の国のコーヒーは不味いぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
アニメでガウチョ(南米の混血牧畜民)を一切見かけたことがない
日本人よ、理由を説明してくれ 


17No infomation万国アノニマスさん 
1485642710114


18No infomation万国アノニマスさん 
ミチコとハッチンはかなりの良作
market_maxres


19No infomation万国アノニマスさん
1485650852718


20No infomation万国アノニマスさん 
これもブラジルの名前が出てくるな 
1485439816826


21No infomation万国アノニマスさん 
待て、こういう流行でもあるのか?
 

22No infomation万国アノニマスさん 
最近アニメでブラジルがよく出てくるようになったね
ハンドシェイカーもそうだし、ガヴリールドロップアウトやAKIBA'S TRIPにも出てきたよ