引用:https://redd.it/5nlwj4 https://redd.it/343yli


スレッド「アニメで見かけた中で最も独創的な能力orパワーは何?」より。
e21a580a 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメで見かけた中で最も独創的な能力orパワーは何?


2No infomation万国アノニマスさん
スタンド能力を全部挙げていい?


unknown万国アノニマスさん 
食材を知るためにスパゲッティを殴る能力はなかなか独創的だと思う


3No infomation万国アノニマスさん 
スタンド能力そのものの概念や応用性が独創的だと言いたい
4No infomation万国アノニマスさん 
空の境界の式・月姫の志貴が持っている「直死の魔眼」はずっと面白い力だと思ってる
死を知覚できて、存在を断ち切ることができる能力だ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
競女に出てくるほぼ全ての技が当てはまるような? 


unknown万国アノニマスさん 
競女は英語未翻訳の原作漫画がさらにクレイジーという事実


6No infomation万国アノニマスさん 
ギルティクラウンの桜満集


unknown万国アノニマスさん 
ギルティクラウンはやたらとヘイトを集めてるけど
他人の心を一応理論的に剥ぐような能力やハイテクな武器はかっこよかった
集は少なくともその点を押さえてたね 


7No infomation万国アノニマスさん 
尾田栄一郎は800話以上もゴム人間の漫画描き続けている
そこが独創的だと思うし、能力の活かし方もかなりクリエイティブだと思う

 Z3aYEOR


unknown万国アノニマスさん 
ワンピースには間抜けにならざるを得ない能力者が結構いるのに
それでも素晴らしい能力として落ち着くよね


unknown万国アノニマスさん 
バギーの能力なんて馬鹿っぽく見えるけど剣士からすれば天敵だもんな


8No infomation万国アノニマスさん 
幽遊白書にいた体全体が伸縮自在の武器になる奴


Unknown万国アノニマスさん 
戸愚呂の兄?


Unknown万国アノニマスさん 
俺の記憶が正しければあいつは寄生されてしまったはず


9No infomation万国アノニマスさん 
宇宙パトロールルル子の銃形態
d62849a7-4f54-405f-973d-9b1294d23b43
 

10No infomation万国アノニマスさん 
Fateシリーズのスキルや宝具の仕組みは好き


11No infomation万国アノニマスさん 
モブサイコ100の能力全て


12No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョの奇妙な冒険の波紋


Unknown万国アノニマスさん 
ああそうか、回転の力がアニメ化するまで待たないといけないのか


Unknown万国アノニマスさん 
ジョジョの第二部で波紋の応用性に感銘を受けたな
スタンドも同じくらい出す気だけど、まだちょっと波紋が恋しい


13No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースのローのオペオペの実はユニークすぎる!
460682-one-piece-law


14No infomation万国アノニマスさん 
誰もめだかボックスの能力を挙げないことに驚いた


15No infomation万国アノニマスさん 
ボボボーボ・ボーボボの鼻毛パワーは実に素晴らしい 


16No infomation万国アノニマスさん 
無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス)


17No infomation万国アノニマスさん 
寄生獣のあの不気味な能力
DTBに出てくる特殊能力を持ってるけど代償を払っている契約者


18No infomation万国アノニマスさん 
完全にオリジナルかどうかは分からないけど
僕のヒーローアカデミアのお茶子の重力を操る能力
よく見かけるような超凄い感じじゃないし、かなり小じんまりした能力だと思う
maxresdefault


 Unknown万国アノニマスさん 
定番ってわけじゃないけど重力使いは存在する
例えばジョジョなら重力を操れるスタンド使いが3人いる 


19No infomation
万国アノニマスさん
ヘルシングのアーカードの能力は独創的だ


20No infomation万国アノニマスさん 
夜桜カルテットのことはの言霊は今まで見てきたアニメの中でもカッコいい部類の能力


21No infomation万国アノニマスさん 
EAT-MANのボルト・クランク
金属を食べると再構築されて手から原型の状態で出てくる能力

120015026
 

22No infomation万国アノニマスさん 
幽遊白書の海藤優
e0260ae908c9332fc058e8296ce07bac


23No infomation万国アノニマスさん 
一方通行のベクトルの向きを操る能力が最もユニークな気がする
index13_23


No infomation万国アノニマスさん
俺もこれを言おうと思ってたんだ、グッジョブ


24No infomation万国アノニマスさん 
これは『R.O.D』の紙使い
 

25No infomation万国アノニマスさん 
ゴミを木に変えたり、誰かをメガネ好きな人間に変えたり
うえきの法則は今まで見てきた中でも最も独創的な能力が出てくる


26No infomation万国アノニマスさん 
最も練られていて独創的な能力ならハンターハンターとジョジョが頂点
たとえば人間を本に変えて心を読んだり、現実を書き換えることが可能
 

27No infomation万国アノニマスさん  
もう既に言われちゃってるけどジョジョの能力は本当にずば抜けてると思うよ