引用:http://9gag.com/gag/aERm7VM


スレッド「ドイツ版の寿司、俺の大好物だ!」より。生の豚ひき肉に塩コショウなどで味付けする『メット』というドイツでは一般的な食材とパンの組み合わせが寿司と酷似していると海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
aERm7VM_700b 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ版の寿司、俺の大好物だ!


2No infomation万国アノニマスさん
この食べ物はめちゃくちゃ美味しいよな!
ドイツ旅行した後だと凄く恋しくなってくる


3No infomation万国アノニマスさん 
俺はこの食べ物が大好きだ
でも生肉って健全じゃないよね? 


unknown万国アノニマスさん 
状態としては清潔だけど、すぐに食べないといけない
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
何か厄介なものにすぐにでも感染してしまいそうな見た目だ
 

No infomation万国アノニマスさん 
いや、これはただの豚肉じゃない
塩や玉ねぎや香辛料が加わってるから 


Unknown万国アノニマスさん 
だから?それでも生肉だろ
細菌やウイルスが全部そういう処理で死ぬの?


Unknown万国アノニマスさん 
事前にマイナス10度まで冷凍しておくから細菌はほぼ死ぬ
こういう食べ物は室温4度以下の厨房で処理し、すぐに食べないといけないことになってる


5No infomation万国アノニマスさん 
30年間これを食べてるけど1度も何かに感染したことは無いよ


6No infomation万国アノニマスさん 
「メット」に細菌が広がるのを防ぐ唯一の方法は新鮮なうちに食べること
普通は作ってから24時間以内に食べなくてはいけない(法律上)
普通の免疫を持ってる人なら24時間以内に食べれば問題は起きないはず・・・


7No infomation万国アノニマスさん 
南ドイツでは見かけないな
バイエルン人は真のドイツ人じゃないと言えるかもしれないが 
 

8No infomation万国アノニマスさん 
卵黄が上に乗っていたらさらに美味そうだ!


9No infomation万国アノニマスさん 
ベルギーだと100%生の牛肉で、「フィレ・アメリカン」と呼ばれている
11252455_431738707005652_649806965874649868_n-20


Unknown万国アノニマスさん 
生の牛肉のやつはタルタルステーキでしょ
今回のドイツのメットは生豚肉にスパイスを加えたものだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
これを食べてみるまでは分からないだろうが、食べると恋しくなるんだよね


12No infomation万国アノニマスさん 
サムライが見たら野蛮な料理と言うに違いない


13No infomation万国アノニマスさん 
ドイツ人だけどこれを一度も食べたことがないし
食べてこなかった理由が自分でも分からないし悲しい 


14No infomation万国アノニマスさん 
俺の大好きな食べ物じゃないか・・・
でも生豚肉って本当に食べても安全なんだろうか?とは思う


15No infomation万国アノニマスさん 
タルタルステーキの亜種だね
今まで見てきた中で最もレシピの必要性が無い料理だと感じる


16No infomation万国アノニマスさん 
気色悪いな


17No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に美味しいし、健康上のリスクも全く無いぞ
厳格な衛生基準の下で作られているから
 

18No infomation万国アノニマスさん 
デンマークでも同じくらい危ういタルタルステーキがある
あれは生の牛ひき肉、卵黄、玉ねぎ、香辛料で作る料理だ
個人的には寿司は無理だから、生の豚肉も牛肉も無理だ!


19No infomation万国アノニマスさん
これは本当に美味しいのに


20No infomation万国アノニマスさん 
イスラム教徒にとっては純然たる邪悪だな