引用:http://boards.4chan.org/int/thread/70302678#p70302678


スレッド「突然お前らの国に近隣諸国の人口の10%が移住してきたら」より。

1485198724239 


(海外の反応)


Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
突然お前らの国に近隣諸国の人口の10%が移住してきたら
人口統計的に何か変わったり国が滅茶苦茶になったりする?
海も国境としてカウントするから移民からは逃れられないことにする(オーストラリア、お前だぞ)


Poland(ポーランド)万国アノニマスさん
特に変わらない
もう既にウクライナの人口の10%がポーランドにいるし
他の近隣諸国はEUの加盟国だから何も変わらない


United Kingdom(Great Britain)(イギリス) 万国アノニマスさん 
600万人のフランス人と50万人のアイルランド人か
まぁ何とかなりそうだ 
Ads by Google
4 Netherlands(オランダ) 万国アノニマスさん 
人口過密になっちゃうよ
1485193108068

 
5 Brazil(ブラジル) 万国アノニマスさん 
何も変わらないな
 

6 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
良いぞ、頼むからもっとカナダ人よ増えてくれ


 Canada(カナダ) 万国アノニマスさん 
でもアメリカの場合はメキシコ人、バハマ人、キューバ人、ロシア人が更に増えるぞ?
バハマは無視できる範囲だろうが、それ以外は数百万規模で人口が増えてしまう 


7 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランド:問題ない
ベラルーシ、ウクライナ、カザフスタン:俺らの仲間だからいつでも歓迎
グルジア:今まで1人もグルジア人と出会ったことが無いからよく分からない
アゼルバイジャン:そんなに多くなければ問題ない
モンゴル:もう二度とゴメンだ
北朝鮮:移住してきても気づかなそう
中国、日本、アメリカ:無理無理無理


 Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
ええ、日本が無理なの?


 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
あそこには1億2700万人が住んでるんだ
日本人は良い労働者だけどロシアから見れば多すぎるし、そこまでの食料は無い


8 Germany(ドイツ) 万国アノニマスさん 
何も完璧にまともになりそう


9 Slovakia(スロバキア)万国アノニマスさん 
俺達は文化や遺伝子的に違う移民をほとんど受け入れていない
ウクライナはさらにちょっと違う国だから堪えられそうにない
間違いなくEU諸国は中東系を迎え入れるよりは俺達を求めた方がいい 


10 Czech Republic(チェコ)万国アノニマスさん 
悪くない話だな
建設作業が軌道に乗るまでは混雑しそうだけど
最終的には上手くいきそう
 

11Australia(オーストリア)万国アノニマスさん 
漁業民族がここに押し寄せてくるのか…
1485201194214


12Paraguay(パラグアイ)万国アノニマスさん 
アルゼンチン人(400万人):ブエノス・アイレス人じゃなければ
ボリビア人(100万人):嘔吐するわ
ブラジル人(2000万人、半分は黒人):こんな顔になる
1485201595031


 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
パラグアイが他国に黒人がどうのこうのと言えるのかよ


13 Finland(フィンランド) 万国アノニマスさん 
ノルウェー人とスウェーデン人が来ても特に変わらないな
ロシアの人口の10%が来たら解放運動の準備に取り掛かる


14Austria(オーストリア)万国アノニマスさん 
ドイツ人、スラヴ人、ハンガリー人、イタリア人の集まりになるとか全く同じままだわ
 

15 Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
何も変わらないね
隣国からの移住なんてもう既に何度も起きてるし
 



16 Estonia(エストニア)万国アノニマスさん 
エストニアには2000万人来る計算になるが、そのほとんどがロシア人
さらに自国にいながらマイノリティなってしまう
ヤケ酒で死ぬ確率10%くらいかな


 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
俺はお前らと家事を分担しながら生活したいぞ
1485202923239


17 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
現状維持だわ
メキシコ人がさらに増えるだろうが白人のアメリカも増えるはず 
だからもう条件は達成してる 


 Mexico(メキシコ)万国アノニマスさん 
そもそも世界にいるメキシコ人の10%はアメリカに住んでいる
逆にメキシコだとグアテマラ人とベリーズ人の10%は目立たないけど
アメリカ人の10%(3000万人)は多すぎる

 

18Malta(マルタ共和国)万国アノニマスさん 
島嶼国だが隣国をイタリア・リビア・チュニジアとして想定してみる
クソ狭い国なのに600万人のイタリア人、160万人のアラブ人がやってくるわけで
移住は文字通り不可能


19 Canada(カナダ)万国アノニマスさん
コペンハーゲンとカリフォルニアの人口の10%が来るのならまぁOKかな

 
関連記事