引用:http://9gag.com/gag/a2dex0d


スレッド「彼は床屋に何て言ったんだろうか?」より。数年前の実写ドラマ版ちびまる子ちゃんで永沢君役を演じた劇団ひとり氏の画像が何故か今になって海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
a2dex0d_700b 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
彼は床屋に何て言ったんだろうか?


2No infomation万国アノニマスさん
男「玉ねぎがどんな感じか知ってるね?」
床屋「かしこまりました」


Unknown万国アノニマスさん 
それで玉ねぎみたいなルックスにされるのか


3No infomation万国アノニマスさん 
男「他人を泣かせたいんだが」
床屋「かしこまりました」
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
床屋にこの絵を見せただけじゃないか・・・
しかし彼は床屋がアメリカ国家安全保障局レベルのテクニシャンだと知らなかったんだ
 
 
5No infomation万国アノニマスさん 
男「他人から後ろ指を指されたいんだが」
床屋「かしこまりました」
 

6No infomation万国アノニマスさん 
男「この帽子は僕の頭に対して小さすぎるんだよね」
床屋「それ以上は言わなくとも分かりますよ」


7No infomation万国アノニマスさん 
「Go Proのヘッドマウントに見えるようによろしく」
pro-mounts-headstrap-mount-for-gopro-other-action-5


8No infomation万国アノニマスさん 
「水滴になりたいんですが」
「かしこまりました」 


9No infomation万国アノニマスさん 
「桃っぽくしてください」
「かしこまりました」


10No infomation万国アノニマスさん 
床屋「ご要望は?」
男「君が鉛筆を完璧に尖らせるような、良い気持ちになってくれればそれでいい」
床屋「かしこまりました」 


11No infomation万国アノニマスさん 
鉛筆か何かになりたいと言ったんだろうね


12No infomation万国アノニマスさん 
この人はモンブラン・ノーランドになりたかったんでしょ 
Montblanc_Noland_Manga_Infobox


13No infomation万国アノニマスさん 
「自分にふさわしい髪型は求めてないのでよろしく」
 

14No infomation万国アノニマスさん 
彼は目立ちたかっただけだろう
 

15No infomation万国アノニマスさん 
これは顔面を思いきり殴りたくて仕方ない
 

16No infomation万国アノニマスさん 
男「ミスター・インクレディブルの赤ちゃんを知っているね」
床屋「それ以上言わなくても大丈夫っす」 

IncredibleFamily
 

17No infomation万国アノニマスさん 
おそらく彼はピクミンのキャプテン・オリマーが羨ましかったんだ
ダウンロード (6)


18No infomation万国アノニマスさん 
事情通だから説明しておくけど
これは日本の有名なアニメ/ドラマ『ちびまる子ちゃん』のキャラクターの永沢君な
 


19No infomation万国アノニマスさん
これは玉ねぎの髪型をした忍者だ


20No infomation万国アノニマスさん 
こんなに小さい帽子をどこで購入したんだろうか


21No infomation万国アノニマスさん 
俺を顔面蒼白させてくれと床屋に頼んだんだろうな