引用:http://boards.4chan.org/int/thread/70114004


スレッド「お前らの国で豚肉は食べられているだろうか?」より。

1484822085182 


(海外の反応)


United Kingdom(Great Britain)  万国アノニマスさん 
お前らの国で豚肉は食べられているだろうか?
豚肉ってかなり汎用性があるよね、個人的にはローストポークが好きだ


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
お前らはあと数年で豚肉が恋しくなるような国になるに違いない
 

3 Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
豚肉は食べないわ


 Brazil 万国アノニマスさん 
これは食べるべきだよ、美味しいんだから
Ads by Google
4 japan 万国アノニマスさん 
東日本では豚肉入りのラーメンがかなりポピュラーだ
1484831015621
 

5 Sri-Lanka万国アノニマスさん 
豚肉は素晴らしい、肉の中では一番だ


6 Mexico 万国アノニマスさん 
うむ!豚肉は偉大だ!
これを食べないなんてイスラム教徒は馬鹿げてる
 

7 Norway 万国アノニマスさん 
豚肉は最高 
これは去年のクリスマスディナーだけどかなり自慢したい
準備に10時間かけたからな 
1484827764984


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
よく火が通ってるしこれは美味しいに違いない
ちなみに家族の集まりで最も美味しい豚肉のケバブを作ってるのは俺らだ
1484827907177


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
このスレ見てると口の中がヨダレまみれだ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かに豚肉は牛や鶏よりも遥かに優秀
俺は一週間のどんな日でもポークチョップを焼いて食べてるし 


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イタリア人が出てこないから俺が好物のスカロピーネを貼っておこう
基本的には肉を薄く切って、パン粉をつけて油で揚げたもの
1484829494906


 Brazil万国アノニマスさん 
最高に美味しそうじゃないか


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
うむ、味は最高だし作りやすいぞ
父親がイタリアで生まれ育ったから美味しい食べ物は全種類試してる気がする 


11 japan万国アノニマスさん 
カツカレーことポークカレーは神ですよっと
1484832927910

 
12 Turkey 万国アノニマスさん 
トルコでは豚肉の値段がめちゃくちゃ高い
自分達では生産せずギリシャから輸入してるせいでね
でも何度かレストランで豚肉は出されたことはある
1484831881159


13 Russian Federation 万国アノニマスさん 
豚肉は美味い、特に脂の部分が美味い
でも鶏肉と1:1でパイに混ぜたほうがもっと美味しくなるな
ロシアでは普通肉といえば鶏で、
脂っこくて値段が高いから豚は2番手
でもみんな豚の脂身が好きだし、頻繁に食べてるよ

1484832026596


14 Denmark 万国アノニマスさん 
豚肉そのものがデンマーク料理だから


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスだとデンマーク産の高品質ベーコンがスーパーで買えるな


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ベーコンとソーセージ以外では滅多に豚肉食べないな
肉としてはかなり味が薄い


16 France  万国アノニマスさん 
こういう食べ物ならちらほらある
1484833218373


 France万国アノニマスさん 
クソッ
ヘルシーじゃないのにこういうのが欲しくなってきた


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
サンキュー中華料理
1484833974521


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
紅焼肉(ホンシャオロウ)は素晴らしい
今まで味わった中では最高の豚バラ料理だ 
1484856217548


18 France万国アノニマスさん 
シャルキュトリは本当に良いもんだ
1484839794039


19 Spain万国アノニマスさん 
豚肉は素晴らしい
俺の住んでる地域だと「ブタのマタンサ
」という伝統があって
豚を残酷に殺し、99%くらいを食べ物として消費する
ちなみにこれはソルサという料理ね
1484837236612 (1)


20Australia万国アノニマスさん 
豚肉を食べるのは当然だろう
ローストポークを毎年クリスマスに食べてるし

 
21Indonesia(インドネシア)  万国アノニマスさん
豚肉は至高
ユダヤ教やイスラム教なんてクソ食らえだよ!