スレッド「地球温暖化って真実なの?それとも作り話なの?」より。

1484786906751 
引用:
http://boards.4chan.org/int/thread/70103480
http://boards.4chan.org/int/thread/49668200
http://boards.4chan.org/int/thread/69356686


(海外の反応)


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
地球温暖化って真実なの?それとも作り話なの?
君達の国は政治家や科学者を信じてる?


2 Paraguay(パラグアイ)万国アノニマスさん
俺の国ではそもそも地球温暖化に全く関心がない
なぜなら海に面して暮らしてないからな
港近くにいる奴らは魚と一緒に海水浴でも楽しめばいいんじゃない 


Australia万国アノニマスさん 
この投稿は本当なんだろうか
トランプがSNSで馬鹿なことをたくさん書いてるのは知ってたが度が過ぎてるな
Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
地球温暖化ではなく気候変動でしょ


5 Canada 万国アノニマスさん 
地球温暖化は事実だが、もう既にめちゃくちゃになっているから問題は無い
仮に西洋諸国が一晩中温室効果ガスの排出を止めたとしても
中国がいるだけで悪化させているはず、アジア諸国やインドがも大概なのは言うまでもない


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
過去最大の科学的欺瞞だと思ってる 


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプのネジの外れたツイートで俺達を判断しないでほしいんだが


8 Australia万国アノニマスさん 
気候や気温の変動は自然なことかもしれないが
多くの人は人間が自動車や照明や工場を持つようになったというファクターを忘れてる
これらは大気を汚しているはず 


9 Canada万国アノニマスさん 
地球温暖化は真実だが、唯一の対抗手段は人間が穴ぐら生活に戻るということなんだよな
つまり誰もそんなことしたがらないのは分かりきってる
効率的な再生可能エネルギー時代を迎えるかもしれないが、現実感が無いor誰も取り組まない

 

10 Thailand 万国アノニマスさん 
地球温暖化が人為的な作り話だと思ってる奴は本当にアメリカ人になるのがお似合い


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ネタみたいな社会問題だろう
これで壊滅的な影響が出る前に人間は滅んでるはず


12 Chile 万国アノニマスさん 
氷河が全て溶けた場合の世界地図だけど、お前らはどれくらいヤバい?
なお全部溶けてもボリビアは依然として内陸国の模様
1445452792399


 Germany 万国アノニマスさん 
車を1時間運転すれば海に行けるようになるし気分良いわ


13 Israel 万国アノニマスさん 
俺達は問題無いはず


Finland  万国アノニマスさん 
イスラエルは間違いなく沈みそう


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
まず50年以内にヨーロッパは難民のものになってそう


15 Norway 万国アノニマスさん 
仮に海面が60m上昇したとしても
ノルウェーは基本的に影響を受けないという事実

(※海面が上昇して最も国土が消失する国TOP10&消失しない国TOP10)
1445454064864


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは地球温暖化以外の要因も含まれてるよ
それにサハラ以南の内陸国は海面上昇の影響を受けない
 
 
16Lithuania 万国アノニマスさん 
地球温暖化が真実だというまともな証拠が1つもないから


Kuwait(クウェート)万国アノニマスさん 
こっちは1月でも気温30度なわけだが


17France 万国アノニマスさん 
トランプの行動は予測できないってところにクレイジーな危険性がある


18 Argentina 万国アノニマスさん 
昔は気候変動なんて本当じゃない!!!と思ってたが
今は気候変動は事実だが俺達のせいじゃない!!!と思うようになった
10年後には地球温暖化は真実だと言ってるかもしれないが
中国やその時代のアメリカの敵国が罪を着せられてそう 


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプは正しい
仮に地球温暖化が存在するとしても俺達にはどうすることも出来ない
石油を欲しがる人が30~40億人いる限り、そこでこの問題は詰みなんだよ


関連記事


bb54b4c0

イメージ的にトランプ大統領は環境問題なんて議論すらしなそうですね