引用:http://boards.4chan.org/int/thread/69935322


スレッド「俺は学校でNARUTO走りする子供だった…」より。1527796_768451483168210_119682144_n


(海外の反応)


1United-Arab-Emirates万国アノニマスさん 
俺は学校でNARUTO走りする子供だった…


El-Salvador万国アノニマスさん
俺は学校でNARUTO談義する子供だった…


japan 万国アノニマスさん 
少なくとも他人より早く走れたんだろ?


United-Arab-Emirates万国アノニマスさん 
とりあえず競争する相手は居なかったと言っておく


 Albania万国アノニマスさん 
ワロタ 
Ads by Google
4 South Korea 万国アノニマスさん 
俺は高校でNARUTOの服をオタクに着せてイジメる子供だった


5 Taiwan万国アノニマスさん 
俺は一切学校に行ってない子供だった


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
それでどうやって台湾でやり過ごしているんだろうか


6 Argentina 万国アノニマスさん 
俺は小学校で遊戯王やベイブレードで遊んでる子供だった


7 Egypt万国アノニマスさん 
俺は学校で笑わないのがクールだと思ってる中二病な子供だった


 Sweden 万国アノニマスさん 
俺もそんな感じ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は高校の頃ポーカーで勝った金でNARUTOの額当てを買って高校で巻いてる子供だった
20121022182220657


9 Paraguay万国アノニマスさん 
俺は教師と常に議論してる子供だった 


 Poland万国アノニマスさん 
お前は俺か?


10 Russian Federation 万国アノニマスさん 
俺は学校のすぐ近くに住んでるのに必ず遅刻する子供だった


Canada万国アノニマスさん 
学校まで歩いて7分の距離で、自転車通学してるのに毎回遅刻してた(笑)
途中に踏切があって何度も引っかかってたなぁ



Australia万国アノニマスさん 
俺のことみたいで興味深い
学校まで歩いて5分の距離のに、ほぼ毎日朝礼に間に合わなかったんだ
問題児ってわけじゃないし成績も良かったのに


 Canada万国アノニマスさん 
電車で1時間半通学するような子供は絶対時間を守ってた気がする


11 Iceland 万国アノニマスさん 
家が近いから休み時間は帰宅するような子供だった
スノーモービルで登校したら警察官から説教されたこともある 


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は仮装大会の日に悟空の服を着ちゃうような子供だった 


13 France 万国アノニマスさん 
俺は常に一人にしてくれという雰囲気を出す子供だった
本当は切実に話しかけて欲しかったが 


 Germany 万国アノニマスさん 
俺は孤独になりたいのにみんなが近づいてきたよ
迷惑すぎる 


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
NARUTOの吹き替えが放送された中学生時代にオタクだった
ハロウィンでコスプレしたけど両親が衣装のサイズを間違えたので 
パツパツのオレンジ色のジャージで腹を出しながら
プラスチックNARUTOの額当てをつけて練り歩いた
その後すぐにイジメられたのでアニメ断ちした


 Italy 万国アノニマスさん 
お前らにファイティングドリーマーとしての誇りは無いのかよ
naruto - flow - Go


15Australia万国アノニマスさん 
俺はクールな奴でもクールな奴じゃなくても誰とでも仲良くできる子供だった


 Chile 万国アノニマスさん 
そういう奴は結局ダメ人間に落ち着くことになる
俺は誰とでも会話してたが本物の友情を築けない子供だった 


16 Mexico  万国アノニマスさん 
俺は学校まで車で通学してたしお前らが本気で殴りたくなるような子供だった 


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は教師に家庭環境が辛いと伝えて困らせる子供だった


18 France万国アノニマスさん 
まわりのみんなから一生懸命やってる奴だと思われていたが実際には何もしてない子供だった


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
俺は1日ごとに欠席する子供で
それでも成績はAの連続だったからみんなから反感を買っていた


20 Portugal 万国アノニマスさん 
俺はグラウンドで第二次世界大戦を再現したかったのに
サッカーをやりたいみんなから追い出されるような子供だった 


21 Argentina万国アノニマスさん 
子供の頃は教師から頭が良いという理由で教師から溺愛されてたけど
今ではノー・フューチャーだ 


 Israel 万国アノニマスさん 
俺もこのパターン


22 Germany万国アノニマスさん 
教師から静かで礼儀正しいと思われてたせいか学校生活は何もかも順調だった


23 Poland万国アノニマスさん 
ゲームキャラのレベル上げをするため最低でも1日2限はサボるような子供だった


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
常に授業中寝ているような子供だったなぁ 
ある教師が職員室まで俺を連れてきてコーヒーを飲ませたことがある
頭越しに教師同士が俺がちゃんと試験に合格してると話し合っててある意味失礼だったな 
1484473240844 (1)


 Spain万国アノニマスさん 
俺も授業中は常に寝てた
夜中はなかなか寝付けないのに授業中は絶対に眠れるんだよね


25India  万国アノニマスさん 
クラスでNARUTOやアニメを見ていた男がいたんだけど
言うまでもなく自分を含めてみんなからイジメられていた
数年後、大学で俺自身もオタクになってるんだから変化というのは面白いもんだ


26 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺は頑張っても馴染めず最後まで友達がいない子供だった 


27 Brazil万国アノニマスさん 
授業中はずっと眠ってたけど成績は良い子供だったよ
なお今は明るい未来が見えない模様


 Finland万国アノニマスさん 
まさに同じだ、遊びすぎちゃったな