引用:http://boards.4chan.org/int/thread/70062653


スレッド「お前らの国ではワクワクしてる?それとも畏怖してる?」より。トランプ大統領の就任式が日本時間1月21日13時半に迫っている中、各国はどんな反応をしているのかまとめました。
462 


(海外の反応)


1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
あと52時間で(日本時間1月21日13時半に)トランプが大統領になるわけだが
お前らの国ではワクワクしてる?それとも畏怖してる?


2Canada 万国アノニマスさん
ワクワクしてる


3Denmark 万国アノニマスさん 
初めてジェットコースターに乗るということでビビリまくってる子供みたいな気分かな
Ads by Google
4Greece万国アノニマスさん 
ウキウキなんだが


5France万国アノニマスさん 
国際政治でとんでもないことするのを見るのが待ちきれない


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプの任期中に人種暴動が起きるだろうな…


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
個人的には正しいことをしようとするのか
それとも過去の大統領のようにトーンダウンしていくのか興味がある


Canada万国アノニマスさん 
確かにそうだな
でも偏見なしでトランプを推し量ることが重要だと俺は思ってる
救世主でも選ばれし人間でもないんだから、他の大統領と比べて評価しないとね

 

8United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
未だにトランプが大統領選に勝った事実に驚いている
本当にアメリカ人はネタの盟主なんだなと 
1484700230364


9Bulgaria(ブルガリア)万国アノニマスさん 
俺の国はショボすぎるから特に何も変わらないはず


10Australia 万国アノニマスさん 
株を持ってるが過去3年間よりも先月のほうが価値が高まった
メディアはトランプをずっと馬鹿にしたりケチつけてるけど
実際のところは一目置かれているようだ


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はトランプに投票しなかったけど面白いものが見れるはず
良くやってくれる大統領になるのか前任者と大差ないのかは気になる


12Chile 万国アノニマスさん 
どうでもいい・・・
オバマと違ってトランプは我がチリ共和国を無視してるので単純にどうでもいい


13Serbia万国アノニマスさん 
国内ではワクワクしてるけど、個人的には恐ろしい


14France万国アノニマスさん 
メディアと左翼は永続的に激怒しているし拒絶モードだが
大半の人はそこまで気にしてない(もちろん左翼は人間じゃない)
個人的には期待しまくってるよ


15Thailand 万国アノニマスさん 
特に何も起こらなそう


16Mexico 万国アノニマスさん 
メキシコの人達は明らかに不満がっている


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ興奮しまくってるよ
1484704573111


18Finland 万国アノニマスさん 
正式に大統領になったらトランプは自身の行動を正すのかどうか未だに興味がある


19Sweden 万国アノニマスさん
俺が会話したスウェーデン人でトランプ好きだという人はいないし
ロシアと戦争が始まるとか言い出している
トランプに投票したと女の子に言ったら絶交されたよ 


 Canada万国アノニマスさん 
トランプに投票したって言うけどその国旗は・・・


Sweden万国アノニマスさん 
アメリカ人じゃないと思ってるようだが
俺は学費無料に釣られてスウェーデンにやってきたアメリカ人だ


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今までの発言からやりたいことを判断すると恐ろしいわ


21Philippines 万国アノニマスさん 
悪夢が終わるまであと1496日だ、待ちきれないな