引用:http://9gag.com/gag/aERQ3qe


スレッド「もし君達が日本の大阪を見て回りたいのなら、そうすべきだ」より。

aERQ3qe_700b (1) 


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
もし君達が日本の大阪を見て回りたいのなら、そうすべきだ


2No infomation万国アノニマスさん
ワオ、大阪で旅行したくなってくるね


3No infomation万国アノニマスさん 
日本は金持ちならば素晴らしい場所だ
まぁどこに行くにしても金持ちなら最高か
4No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本に住んでるが、ここは最高だ


Unknown万国アノニマスさん 
でも日本にいる人達って大して英語喋れないんでしょ?


Unknown万国アノニマスさん 
ある程度住んでれば無意識のうちに言語は学んでしまう
言語に苦労する時期もGoogle翻訳が良いパートナーになってくれるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
物価はどれくらいなの?
平均的な生活水準は?都市部の環境汚染はどんな感じ? 


 unknown万国アノニマスさん 
東京の物価は高い
シェアハウスの個室でも最低500ドルの家賃がかかるし
都会の中心でアパートを借りようとすると800ドルかかる
地下鉄の定期券を買うにも結構な予算が必要
スーパーの食品は他の先進国(アメリカ、フランス、NZなど)と比べて高いが
飲食店は安いので日本人はよく外食している
東京の環境汚染は自分の知る限り許せる範囲、大都市なので第一次産業も車も多くないから 


unknown万国アノニマスさん 
なるほどな、情報ありがとう


6No infomation万国アノニマスさん 
これどうやって撮影したの? 


unknownスレ主 
360度カメラに自撮り棒をつけて撮影


7No infomation万国アノニマスさん 
これはどんなレンズを使ったんだ?SAMYANGか?


 Unknownスレ主 
リコーのTHETA S 


8No infomation万国アノニマスさん 
名古屋、静岡、京都、東京、札幌、大阪、広島は以前から目をつけてた
将来的には日本旅行で訪れるつもりだ! 


 No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい旅行計画だがその順序では回らないほうがいい 
あと京都からそれほど遠くないし神戸も追加できるはず
北海道と沖縄も時間と金さえあれば素晴らしい 
 
 
9No infomation万国アノニマスさん 
俺の航空チケットの代金を払ってくれ


Unknownスレ主 
払えたとしても5ドルが限界だわ


10No infomation万国アノニマスさん 
京都と奈良にも行こう!あそこは幻想的だ!
日本に住んでた頃に俺も訪れたことがあるよ! 


11No infomation万国アノニマスさん 
明日ちょうど大阪行く予定なんだけど(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
俺が大阪行く場合はグッズを買うから
1万ユーロの予算が必要になるだろうなぁ


13No infomation万国アノニマスさん 
なぜ広島と長崎に行かないのか


 No infomationスレ主 
広島には週の初めに行ってきた
色んな場所をかなり転々としながら旅してる 


14No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はイケメンだな


15No infomation万国アノニマスさん 
日本人はどんな感じ?フレンドリーなの?
日本人は英語が話せないしコミュニケーション出来ないから
外国人にちょっと怯えてるって話を友達から聞いたんだが 


 No infomationスレ主 
彼らは今まで会ってきた人の中で一番親切だった!
数ヵ国しか行ってないけど日本人と比べると他の国の人達は性格悪いよ
日本は食べ物も最高だし、ガジェット関連はクールだし、マナーもしっかりしてる


16No infomation万国アノニマスさん 
日本は世界最高の国だな!



17No infomation万国アノニマスさん 
みんながみんな大阪に行けるほど経済的に余裕があるわけじゃないってのが残念すぎる


18No infomation万国アノニマスさん 
日本には桜を見に行く予定だ!!
きっと自分が想像する通り美しくて素敵なんだろうなと願ってるよ


19No infomation万国アノニマスさん
凄くクールな写真だったよ
道頓堀は最高だな
 

20No infomation万国アノニマスさん 
14ヶ月大阪に住んでたけど、1度は訪れるべきだと全ての人に言いたい!
24年間の人生であそこで過ごした時期が最高だったから!