引用:https://redd.it/5mwu1u


スレッド「日本では時速70マイルで運転している間にこういう標識に従わないといけない」より。Z6ablIT


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本では時速70マイルで運転している間にこういう標識に従わないといけない


2No infomation万国アノニマスさん
まぁ日本人はJRPGのダンジョンマップで鍛えられてるから


 unknown万国アノニマスさん 
どういうわけか知らないけどポケモンの世界地図を強く思い出してしまう 
右上の標識はカントー地方によく似てる 


unknown万国アノニマスさん 
初期のポケモンの地方は日本の地域を元にデザイんされてるからね


3No infomation万国アノニマスさん 
日本人が高速リズムゲーム得意なのもこれで説明がつくな 
4No infomation万国アノニマスさん 
普通の標識はこういった例ほど酷くない
ただ日本にはセンスのないグラフィックデザインが本当に多い
綺麗に見せるというよりは多くの情報を詰め込むって感じ
日本人以外の人が見るとかなり醜く感じるんだ


 unknown万国アノニマスさん 
それと同じ理由だろうが日本のニュース番組には我慢ならない
画面の70%がカラフルな文字と誰かがリアクションしてる映像なんだ
まるで『
26世紀青年
』って映画のテレビを見ているようだよ
idiocracy


unknown万国アノニマスさん 
しかし日本の都道府県の旗のデザインは素晴らしい
Cl35mYD



 Unknown万国アノニマスさん 
こういう旗は本当に素晴らしい


5No infomation万国アノニマスさん 
道路ですら漢字に見える


 Unknown万国アノニマスさん 
まさに同じことを考えてた!(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
日本の高速道路はとんでもないな
ストレスが溜まって危険な最高のナビゲーション訓練になりそうだ 


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカで車を運転していると
車線の矢印全てが特定の目的地を正確に示しているってのが想像よりも嬉しかった
少なくともニューヨークではそんな感じだったがあれはもっと評価されてもいい 


8No infomation万国アノニマスさん 
日本人はたまに間違った車線を走ってるから驚きはしない


9No infomation万国アノニマスさん 
時速制限は60kmだけどウィニペグ(カナダ)の混乱する交差点に似ている
 7FgvPN3


No infomation万国アノニマスさん 
ニュージャージー州に住んでるが
これくらいなら完全に普通のジャンクションだ
 

10No infomation万国アノニマスさん 
先週、日本の免許証を更新したんだけど
新しい免許証を受け取る前に2時間も安全講習を義務で受けなくちゃいけなかった
 

11No infomation万国アノニマスさん 
ボストンにも同じような混乱する道路があるけど
標識はこれの半分くらいだわ 


12No infomation万国アノニマスさん 
何となくPS3やPS4のメニュー画面に見える


 Unknown万国アノニマスさん 
面白いことに俺からするとXBOXのインターフェイスのように感じる


13No infomation万国アノニマスさん 
えっと、時速70kmだろ・・・?
時速110km(70マイル)でこんな場所をナビゲートしたくないわ


14No infomation万国アノニマスさん 
イギリスの交通標識のシンプルさより良いものがあるとは思えない
時速70マイルで走ろうが、英国の灰色の空でも見やすいような色が選ばれているんだ


15No infomation万国アノニマスさん 
まるで俺が『cities skylines』ってゲームで作った高速道路みたいだ
steamworkshop_webupload_previewfile_410236188_preview


16No infomation万国アノニマスさん 
一体誰が標識なんて見るんだ?
日本のドライバーはおそらくGPSの音声を聞いているはずだ


17No infomation万国アノニマスさん 
これが触手ヘンタイの真の起源か


18No infomation万国アノニマスさん 
ありがたいことに、日本は運転が上手いドライバーだらけだから


 Unknown万国アノニマスさん 
そりゃドライバーはみんなこういう標識を読み取っても死ななかった連中だしな


19No infomation万国アノニマスさん
個人的には出口の直前で知らせてくるアメリカ式の標識より便利だと思った
これがあれば驚かずに出口まで行く計画を立てられる 


20No infomation万国アノニマスさん 
俺は運転中にこんな標識を追えないよ
別に酒を飲んでるわけじゃなくてもな